開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

カザール MOD.9018 入荷
Mr.Gentleman ROBERT
EFFECTOR DBSS DIRTY
stussy Benny
megane and me  ME007 GEO
ブラックフライ セルフレーム C

2011年10月26日(水)

すそのおながし〜あかぎやま〜。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日は、スタッフのシンヤくんと、
コンタクトレンズの講習会に行ってきました。

シンヤくんのお家の近くの太田インターから北関東道を使って、
前橋のベイシアホール(旧県民会館)へ行きました。
以前なら、50号を使うか、上部国道を使っていっていたので、
どちらも渋滞していてものすごく時間がかかりました。
しかし、北関東道を使うと、
さっ!と、前橋の手前までいけて、
途中、道幅がなくて、店長のバスが大変そうでしたが、
スイスイっと着いちゃいました。

早くついてので、ご飯を食べようということで、
鳥めし弁当で有名な「登利平」さんのレストランにイン!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

僕ら2人は、うどんと鳥めしのセットを頼んだのですが、
店長は、
「やっぱり鳥めしオンリーのものにすればよかった・・・」
と思っていたそうです。
ところが!周りを見渡してみると、
鳥めしを食べている人はゼロ・・・・。
聞くところによると、
前橋・高崎方面で、
なにか集まりなどがあると、ほとんど「登利平の鳥めし」だそうです。
だから、こちらにお住まいの方は、
少し飽きているそうです。

でも、やはり!美味しかったです。

そのあと、まだ時間があったので、
前橋の眼鏡屋さんでTALEXプロショップでもある、
「オプト・サイトウ」さんにお邪魔しました。
いきなりお邪魔したのも関わらず、
とても丁寧に対応していただきまして、
本当にありがとうございました!
TALEXプロショップとしても大先輩のご意見を
お聞きすることができまして、
大変勉強になりました。

そして、その後、目的のベイシアホールへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ここに来たのは、高校2年生以来。
そのときは、同級生のアツシくんと、
「JUN SKY WALKER(S)」
のライブを見に来ました。
あの時は、ヴォーカルのカズヤさんが、
はいたガムにファンが群がっていたのがとても印象的でした。

そんなことを思いながら、休憩中にベランダに出たら、
赤城山が見えました。
赤城山ってキレイだなぁ・・・って思いました。

そうだ、他の山も観に行こう・・・とも思いました。
そんな、前橋出張でした。

店長 at 14時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

LessByLessThanHuman avolav [新入荷]

品 番■avolav
サイズ■55-16
カラー■000(黒)020(赤)
値 段■¥15,750-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時29分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年10月25日(火)

カッコイイ [開眼堂コラム]

社長のお知り合いの息子さんが
Zero rh+ にHOYAフェニックス(度付レンズ)を
組み込んで製作致しました。
いやー、カッコイイです。
度数もあまり強くなかったためか、
レンズも厚くならずイイカンジです。
当店では特殊加工も承っておりますので、
お気軽にご相談ください。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年10月24日(月)

オークリー FASTJACKET [新入荷]

品 番■FAST JACKET
サイズ■71-09
カラー■シルバー/レッドイリヂウム
値 段■¥29,400-
コメント■シルバーカラーがより一層のスポーティーさを
演出しています。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時44分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog