開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ZEAL CAVARO
レスザンヒューマン 夜の成金 シリーズ
オークリー RADER 偏光レンズ
EFFECTOR  distortion 限定モデル
CAZAL LEGENDS MOD680
POLICE S8864J

2011年10月22日(土)

展示会。2011秋C。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

ついに「EFFECTOR」のパーチーの時間になりました!
銀座の「STAND G」という、
洋風立ち飲み屋さんみたいなところでの開催でした。
中に入ってみると、

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

いきなりTOWA TEI・・・
しかも、大して大きくないブースでやってる・・・
しかも、その横に立ってるのは、リップスライムのDJ FUMIYA・・・

なんて、贅沢なんだ!!
そして、立ち飲み屋さんですから、
音がダダ漏れ・・・
通りかかる人たちが、みんな不思議そうな眼で見て行きました。

こんないい環境で楽しく騒げるなんて、
メガネ屋さんやっててよかった・・・!

久しぶりにお会いできた方や、
初めてお会いした沖縄の眼鏡屋さん「オプチコ・グシケン」さんと、
たくさんお話しすることができて、
とても楽しかってです。

また、今回の主催者クレイドルの夏目社長と、
バイクの話なども出来て、
感動でした!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ショベルでした

今回のメガネウィークも、
いろいろ勉強になりました。

今後の開眼堂の展開を深く考えるヒントを貰えた気がします。
また、消費が落ち込んできている中、
まだまだ元気な眼鏡屋さんがたくさんあることが判りました。
開眼堂も皆さんに置いて行かれないように、
食らいついていき、
少しでもお客様のためになるように、
頑張っていきたいと思います!

店長 at 15時11分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=1903

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog