開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

A.D.S.R TIPSY02
DITA NewYorker 入荷
チャベスラヴィーン BULLET2
クリスチャン ロス POWER-PLUG
増永眼鏡 光輝003 べっ甲柄
A.D.S.R DIMITRI 再入荷

2011年10月19日(水)

展示会。2011秋A。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

IOFT2日目。
この日から、店長一人。
ですが、いつもの専門学校の同級生・ナツキくんとユウジくんと合流。
毎年、IOFTの時に会っているので、
定期連絡会のようになってきています。
しかし、一年に一回なのに、すごく頻繁に会っている感じ。
近年特に感じます。
これが、歳をとると時間が過ぎるのが早いということなのか・・・

今年は、震災もあり、
ユウジくんのお店がある茨城県の笠間は、
沿岸部ほどではないしても、被害の大きかった地区。
震度5強。
お店のある場所の隣にスーパーが立っているのですが、
そこの入口の天井が全部おちてしまった話や、
今でもユウジくんの実家の2階は傾いていて使いないなど、
その時の様子や、どんな対応をしたかなど、
その場にいなければわからないことも聞きました。
ナツキくんも東京のお店ですので、
電車が止まって、自宅まで4時間以上歩いて帰ったことなど、
自分とは違う「震災」があったことに、
改めて気付かされました。

まあ、全部がまじめな話でも、決してなくて、
ここでは書けないような話もたくさんして、お開き。
また来年、ではなく、また近いうちに群馬で!(?)
と言って、
解散しました。

その後、渋谷で開催されていたパーチーへ。
ここは、「マリヴィジョン」さんと「イエローズプラス」さんの、共同開催。

いままで行ったパーチーとまた違う感じの来場者。
終盤、激しく踊っていた女性は、あのセリマさんだったような・・・
新しいメガネのムーブを感じそうな集まりでした。

やばい!写真が一枚もない・・・

店長 at 14時40分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=1895

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog