開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

EnaLloid JESSE
龍が如くvs LessThanhuman  真島吾朗モデル1
ヴァンキッシュ VQ-5026
リドルチタニウム TX-12 入荷
エフェクター ダエットブッチャースリムスキン ダート 3色入荷
マサキマツシマ 最新5モデル入荷 そのA

2008年02月22日(金)

いがいに忙しい・・・ [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

なかなか、コラムが更新できません。
こんなでは、<割箸>さまにもご迷惑が掛かってしまいますね。

来週明けから、また頑張ります!

店長 at 19時57分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年02月18日(月)

バスケの大会。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

集合写真

こんにちは!エケコです。

昨日、バスケの草大会に出場してきました。
毎年、行われている交流会的な大会で、
各チームが1日に2試合します。
トーナメントではないので、少し和やかな感じです。

だからかはわかりませんが、
僕のチームは3年連続負けなしです。
しかも、負けたことのあるチームにも勝ち、
強豪と言われるところにも勝ってきました。

しかし、最近、チームのほとんどの人が練習していません。
用事やら家庭の事情で。
今年はやばいかと思いましたが、
またもや勝ってしまいました、2試合とも。

前日に、
「今回は100%がんばるから」
などと、豪語していたので、
頑張らねばと思い、プレーしました。
確かに、頑張りました。
その代償に、全身痛いところだらけです。
試合後は、痛みで歩くのもやっとでした。
疲れましたが、ものすごく充実した日曜日でした。

やはり、2試合はきつい・・・



店長 at 15時04分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年02月16日(土)

餃子屋と今日のベルトA。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日、太田に新しくオープンした
「餃子屋ー呑龍ー」
というお店に行ってきました。

ここのところ、メディアで、
餃子について、よくやっていますよね。
それに刺激されて、
食べたくなってしまいました。

味のほうは、なかなか食べやすい感じで、
お替りしたくなるくらいでした。
おいしかったです。
ラーメンも、おいしかったですよ。

他のお客様が帰られるときに、お土産らしきものを持っていたので、
「お持ち帰りする人もいるんだね」
なんて話していて、
いざ自分たちが、帰ろうとしたとき、
「ハイ!どうぞ!」
と袋を渡されました。
あれ?なんだ?と観てみると、
なんと、“白菜半分!”
そう、これが、お土産の正体でした。
びっくりです。
オープン特典だったのかな・・・

もしよかったら、いってみてください。

今日のベルトは、オークリーのスカルベルトです。
プロゴルファーの矢野東選手が、
オークリーのカタログなんかでつけているやつですね。
どこかのお店で見つけて、
おおっ!と思ってたら、店員さんが、
「これキズ物なんで、値引きしますよ。」
と言われて、即決しました。
今日のクツは、ジョージコックスの白ローカットです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 18時38分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

レスザンヒューマン セルフレーム [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

品 番■Peter.S
サイズ■55□15
カラー■9610(茶)
値 段■¥28350

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 10時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog