開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

LewisLeathers×エフェクター コラボ C
グッチ セルフレーム
フロイデンハウス メタルフレーム
VANQUISH VQ-5002 53サイズ
DJUAL(デュアル) LC-05
オークリー メタルフレームA

2008年02月04日(月)

お好み焼きと今日のクツH。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

まず具だけ焼く

こんにちは!エケコです。

先日、お好み焼きを食べに行ってきました。
太田にある
「お好み焼きー寛斎」
というお店に行ってきました。

ここは、種類が多くて、量が若干少なめで、
しかも、いろいろなサイドメニューに、
ドリンクバー+アイスバーなんかもあって、
女性客やカップルに人気があります。

そして、もんじゃ焼きをを注文して、持ってきてもらったときに、
「作ってください」というと、作ってくれます。
その作り方や、特徴がスタッフによって違うので、
毎回、たのんで、研究できます。
ここで、身に着けて、合コンなどで披露すれば、
一躍ヒーローに!
なんてことも、あるとかないとか・・・

とてもおいしかったです。

今日のクツは、ドクターマーチンのローカットウイングチップです。
トラッドで、それでいてゴツいバウンシングソールが
なんともいえなくナイスです。
このクツ、お勧めです!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

そして土手を作る


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

汁を入れて煮る


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

混ぜて伸ばす!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これがイイ!


店長 at 10時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2008年02月03日(日)

雪だ!と今日のクツG。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

開眼堂カウボーイ!

こんにちは!エケコです。

朝起きたら、ビックリしましたねぇ〜。
雪ですよ〜雪。
しかも、積もってるし。
群馬は車が一番の交通手段。
雪かきだー!
ということで開眼堂へ。

着くと、先に来たスタッフシンヤ君とメグミちゃんが
やっていました。
メグミちゃんはフードのあるジャケットを着ていたのですが、
シンヤ君は、普通のロングコート。
雪とはいえ、髪の毛が・・・。
そこで、店長が帽子を貸しました。
ハイ!開眼堂カウボーイの出来上がりです。

楽しい雪かきでした。

それと、今日のクツは、当然、ゴム長。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

3L!


店長 at 16時39分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年02月02日(土)

ディータ インサイダー黒入荷。 [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

¥42,000-

怒涛のディータラッシュです。
オプチカルシリーズの
「インサイダー」
が入荷しました。

でかい!と言う感じです。
これを、顔からはみださせて、
掛けちゃってください。

気分は、TEI TOWA!!

店長 at 19時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

食べすぎ。と今日のクツF。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

昨日、太田のイオンに行って、
はなまるうどん食べ、
その後、クレープを食べました。

おいしかった・・・のですが、
一緒に行った仲間たちが、
一人は、半分。
一人は、3分の2。
一人は、半分。
次々に残していき、
それをドンドン食べてしまいました。
でも、あんなに残すなら、
僕を含めて4人で、
2本でよかった気が・・・。
そして、今日のお昼は、
コンビニのパスタ・サラダ・おにぎり2個。
またもや、ドンドン食べてしまいました。

ダイエットどころじゃないな・・・

今日のクツは、ドクターマーチンのローカットの黒です。
昨日の白と違って、黄色いステッチがないタイプ。
最初はヒモが黒で、なんとなくただの安全靴みたいで、
あまり履かなかったのですが、
ヒモを白に変えたら、まあ!ステキ!
一気にスタメンに登録されました。

それと、このクツを履くときに白い靴下を履くのが好きです。
なぜかというと、マイケルジャクソンみたいだからです。
マイケル最高!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 19時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

過去の記事へ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog