開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

マサキマツシマ プレミアムコレクション MFP-523
エフェクター delayU 茶
フロイデンハウス Gamma 入荷
レスザンヒューマン Tattoo- D
キューブリック セルフレーム
杉本 圭 KS-24 再入荷

2008年02月01日(金)

ディータ サレンダー入荷。 [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

¥33,600-(税込)

ディータの新作、
サレンダーのグレーが入荷しました。

大人気、プリテンダーの後継機種。
形は、似ていますが、
フレームカーブがゆるくなり、
日本人が掛けやすくなってます。

素材もディータ独特の生地を使っていて、
普通にみると、グレーというより黒ですが、
光が当たったり、角度を変えると、ブルーっぽくもみえて、
質の高さがかもし出されます。

デカサングラス未経験の方は、ぜひディータをお試しください。



店長 at 15時02分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

PCの調子悪っ!と今日のクツE。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

自宅PCの調子が悪いです。
先週はじめから、
急にネットにつながらなくなった。
そこで、この人登場!
“エネ”です。

いつも、たいがいの問題は、
どうにか解決してしまいのですが、
しかし!今回は違います。
直らない・・・いくらやっても、直らない・・・
なんとなく、PCの調子自体もおかしい。
僕はよくわかりませんが、ネットにつながる状況はできているのに、
ダメだそうです。
まあ、自宅でPCを使うことがそんなにないので、
それほど不便してないのですが。
エネ君が、パソコンを再インストールしてくれるようです。

いつも悪いね・・・

今日のクツは、ドクターマーチンのローカットの白です。
このクツは、仕事でも普段でもどこでもはけるものを!
と思って、買ったのですが、
ものすごくいい!
履き心地もいいし、ローカットだから、脱ぎ履きもし易い。
気にしなければ、毎日、はいちゃいそうです。
しかも、お客様にも、
「かっこいいですね、そのクツ。」
なんて、何人かに褒めていただいちゃったりして、
上気分です!
やっぱりいいなぁ、マーチンのスティールトゥ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 14時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2008年01月31日(木)

ディータ スキャンダル白入荷。 [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

¥24,150-(税込)

ディータの中でも、
トップセールスのモデル、
「スキャンダル」
の白が入荷しました。

このモデル、ものすごく人気!
ほかの色もあったけど、
みんな人気!
でも、生産終了・・・。

なぜ?と思うのですが、それが、ディータです。
さあ、これがラスト!かもしれません。
(じゃないかもしれません)
メーカーの在庫ももう白しか残ってません。
欲しい方は、お早めに!!

店長 at 14時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

久しぶり。と今日のクツD。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

マサカズ・ヒラタ君・奥さん

こんにちは!エケコです。

定期的に行きだしたバスケに、
久しぶりのメンバーが来てました。
「マサカズ」です。
しかも、ニューカマーを連れて。

マサカズは、今、32歳。
そして、学生!なんです。
実は、前の仕事を止めて、
介護の勉強をしているのです。
そして、学生ですので、バイトをしているのですが、
そこの社員が今回のニューカマー「ヒラタ君」です。
(間違っていたら、ごめんなさい)
2人とも、久しぶりのバスケで、
だいぶ疲れていました。
でも、マサカズは、
「すぅーげぇー楽しかった!」
と言っていたし、ヒラタ君も青い顔してたけど、
楽しそうでした。
やはり、気の合うみんなでスポーツするのはいいです。

そして、今日のクツは、レッドウイングのアイリッシュセッターです。
もう12年近くはいてます。
何もいうことないですね!ド定番です。
完璧です。
現行品とは、形が少し違うみたいですが、
この形のときに、大人気で品薄状態で、
このタイプのブラックが以上に人気がありました。
あまりの人気に、ブラックは日本限定だったのに、
アメリカで売り出されていて、
それは、実は、塗っただけ!なんてものも出回ったくらいでした。
今は、そこまで人気はないですが、
ぼくは、好きですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 14時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年01月28日(月)

気になったことと今日のクツC。 [開眼堂コラム]

画像(120x180)・拡大画像(160x240)

こんにちは!エケコです。

格闘技好きが集まる(?)店、
開眼堂ですが、
そこの店長が気になる
「菊地昭選手」
が引退です。

菊地選手は、元修斗ミドル級王者で、
あの山本KIDのKRAZY BEE所属です。
“寝技大魔神”などと呼ばれていました。
店長が彼を初めて知ったとき、
「世界でも通用しそうな、そして、純日本人的な、強そうな奴だな!」
と思ったそうです。
青木真也選手との寝業師対決はいい対決でした。
現在は柔道整復師なども行っているようです。

また、一人、キャラのある選手がいなくなりましたね。
残念です。

そして、店長の今日のクツは、
ジョージコックスの白のハイカットです。
ローカットを買ってみて、かなり気に入ったのですが、
慣れるまでは、歩きづらい。
しかし、欲しい。
よく観ると、ハイカットのほうが、ラバーソールが薄いではありませんか!
案の定、はきやすい!
大好きです!!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 17時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トムフォード。 [新入荷]

トムフォードの新作フレームが続々入荷しております。
キレイな日本製のメタルや紳士でも掛けやすいプラスチックなど。

ぜひ、お店のほうにお立ち寄りください。

店長 at 17時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog