開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ルディプロジェクト ノイズ 入荷
CAZAL LEGENDS MOD.8014/1
CLAYTON FRANKLIN 659
GROOVER セドナ
新入荷 カズオカワサキ
レイバン RB4178

2008年02月16日(土)

餃子屋と今日のベルトA。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日、太田に新しくオープンした
「餃子屋ー呑龍ー」
というお店に行ってきました。

ここのところ、メディアで、
餃子について、よくやっていますよね。
それに刺激されて、
食べたくなってしまいました。

味のほうは、なかなか食べやすい感じで、
お替りしたくなるくらいでした。
おいしかったです。
ラーメンも、おいしかったですよ。

他のお客様が帰られるときに、お土産らしきものを持っていたので、
「お持ち帰りする人もいるんだね」
なんて話していて、
いざ自分たちが、帰ろうとしたとき、
「ハイ!どうぞ!」
と袋を渡されました。
あれ?なんだ?と観てみると、
なんと、“白菜半分!”
そう、これが、お土産の正体でした。
びっくりです。
オープン特典だったのかな・・・

もしよかったら、いってみてください。

今日のベルトは、オークリーのスカルベルトです。
プロゴルファーの矢野東選手が、
オークリーのカタログなんかでつけているやつですね。
どこかのお店で見つけて、
おおっ!と思ってたら、店員さんが、
「これキズ物なんで、値引きしますよ。」
と言われて、即決しました。
今日のクツは、ジョージコックスの白ローカットです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 18時38分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

ゴルフクラブはま〜だ〜か〜な〜!

第13話<終わらないクツ>

割箸といえば、サンダル、サンダルといえば、割箸

という位、一年中毎日サンダル愛用、それも一つ!

カンペールというスペインのブランドです。

一足目は七年半の愛用、二足目は一年目です。

二足目はスペインから直輸入しました。

こんだけ、毎日履いているとそのうち

ゴールデンサンダリストに選ばれそうです。

きっと・・・つづく・・・

割箸 2008年02月17日 04時39分 [削除]

>割箸さま
カンペールのサンダルでしたか!
知らなかったです。

以前、カンペールのクツを買おうとして、
悩んだ挙句、買わなかったことがあります。

履き心地が好みなんですか?
ぼくも、今、グッとくるサンダルを探しています。

店長 2008年02月18日 11時53分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=449

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog