開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

レイバン ウェイファーラ 再入荷
杉本 圭 KS-58
BLACK ICE TUNEDCOLOR LIMITEDEDITION 6/6
MASUNAGA GMS-103
MOSCOT(モスコット) LEMTOSH 49サイズ
ドゥアン DUN-LC003

2008年02月18日(月)

バスケの大会。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

集合写真

こんにちは!エケコです。

昨日、バスケの草大会に出場してきました。
毎年、行われている交流会的な大会で、
各チームが1日に2試合します。
トーナメントではないので、少し和やかな感じです。

だからかはわかりませんが、
僕のチームは3年連続負けなしです。
しかも、負けたことのあるチームにも勝ち、
強豪と言われるところにも勝ってきました。

しかし、最近、チームのほとんどの人が練習していません。
用事やら家庭の事情で。
今年はやばいかと思いましたが、
またもや勝ってしまいました、2試合とも。

前日に、
「今回は100%がんばるから」
などと、豪語していたので、
頑張らねばと思い、プレーしました。
確かに、頑張りました。
その代償に、全身痛いところだらけです。
試合後は、痛みで歩くのもやっとでした。
疲れましたが、ものすごく充実した日曜日でした。

やはり、2試合はきつい・・・



店長 at 15時04分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

新ウェッジ入荷しました。

第14話<終わらないバスケ>

ハロ歴12年目の割箸です。

バスケ・・・バスケ?

ゴルフ・・・ゴルフ!

技術の維持か上達か。

おもしろさは大差はない。

金銭面ではあるが。

チームワークか個人技か。

練習したいが、時間も合わない。

深刻だこれは。  つづく・・・

割箸 2008年02月18日 16時37分 [削除]

>割箸さま
バスケもゴルフも、
あまりやりすぎると、行き詰って、
つまらなくなるので、
いいバランスでやったほうがいいですよ。

ぼくの友達のゴルフ狂の子は、
ゴルフに行き詰ったので、
2輪の免許をとりに行っています。
そしたら、ゴルフも少し良くなってきたらしいです。

店長 2008年02月20日 15時42分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=450

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog