開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

新作! マサキマツシマ その2
Randam(ランダム) はじめました。
TOM FORD TF186 入荷
昇治郎 SJ-6011
DITA Whitehall
マサキマツシマ MF-1139 入荷1/4

2008年02月03日(日)

雪だ!と今日のクツG。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

開眼堂カウボーイ!

こんにちは!エケコです。

朝起きたら、ビックリしましたねぇ〜。
雪ですよ〜雪。
しかも、積もってるし。
群馬は車が一番の交通手段。
雪かきだー!
ということで開眼堂へ。

着くと、先に来たスタッフシンヤ君とメグミちゃんが
やっていました。
メグミちゃんはフードのあるジャケットを着ていたのですが、
シンヤ君は、普通のロングコート。
雪とはいえ、髪の毛が・・・。
そこで、店長が帽子を貸しました。
ハイ!開眼堂カウボーイの出来上がりです。

楽しい雪かきでした。

それと、今日のクツは、当然、ゴム長。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

3L!


店長 at 16時39分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年02月02日(土)

ディータ インサイダー黒入荷。 [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

¥42,000-

怒涛のディータラッシュです。
オプチカルシリーズの
「インサイダー」
が入荷しました。

でかい!と言う感じです。
これを、顔からはみださせて、
掛けちゃってください。

気分は、TEI TOWA!!

店長 at 19時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

食べすぎ。と今日のクツF。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

昨日、太田のイオンに行って、
はなまるうどん食べ、
その後、クレープを食べました。

おいしかった・・・のですが、
一緒に行った仲間たちが、
一人は、半分。
一人は、3分の2。
一人は、半分。
次々に残していき、
それをドンドン食べてしまいました。
でも、あんなに残すなら、
僕を含めて4人で、
2本でよかった気が・・・。
そして、今日のお昼は、
コンビニのパスタ・サラダ・おにぎり2個。
またもや、ドンドン食べてしまいました。

ダイエットどころじゃないな・・・

今日のクツは、ドクターマーチンのローカットの黒です。
昨日の白と違って、黄色いステッチがないタイプ。
最初はヒモが黒で、なんとなくただの安全靴みたいで、
あまり履かなかったのですが、
ヒモを白に変えたら、まあ!ステキ!
一気にスタメンに登録されました。

それと、このクツを履くときに白い靴下を履くのが好きです。
なぜかというと、マイケルジャクソンみたいだからです。
マイケル最高!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 19時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2008年02月01日(金)

ディータ サレンダー入荷。 [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

¥33,600-(税込)

ディータの新作、
サレンダーのグレーが入荷しました。

大人気、プリテンダーの後継機種。
形は、似ていますが、
フレームカーブがゆるくなり、
日本人が掛けやすくなってます。

素材もディータ独特の生地を使っていて、
普通にみると、グレーというより黒ですが、
光が当たったり、角度を変えると、ブルーっぽくもみえて、
質の高さがかもし出されます。

デカサングラス未経験の方は、ぜひディータをお試しください。



店長 at 15時02分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

PCの調子悪っ!と今日のクツE。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

自宅PCの調子が悪いです。
先週はじめから、
急にネットにつながらなくなった。
そこで、この人登場!
“エネ”です。

いつも、たいがいの問題は、
どうにか解決してしまいのですが、
しかし!今回は違います。
直らない・・・いくらやっても、直らない・・・
なんとなく、PCの調子自体もおかしい。
僕はよくわかりませんが、ネットにつながる状況はできているのに、
ダメだそうです。
まあ、自宅でPCを使うことがそんなにないので、
それほど不便してないのですが。
エネ君が、パソコンを再インストールしてくれるようです。

いつも悪いね・・・

今日のクツは、ドクターマーチンのローカットの白です。
このクツは、仕事でも普段でもどこでもはけるものを!
と思って、買ったのですが、
ものすごくいい!
履き心地もいいし、ローカットだから、脱ぎ履きもし易い。
気にしなければ、毎日、はいちゃいそうです。
しかも、お客様にも、
「かっこいいですね、そのクツ。」
なんて、何人かに褒めていただいちゃったりして、
上気分です!
やっぱりいいなぁ、マーチンのスティールトゥ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 14時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

過去の記事へ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog