開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

arame HEX
フロイデンハウス Alistair DGR
GROOVER Curtis
マサキマツシマ タイプアクション MFS-107
SUPER サングラス キッズ用 入荷 B
KIOYAMATO メタルフレーム

2008年02月08日(金)

レスザンヒューマン 新作入荷!!! [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

まちにまった新作の入荷です!(興奮気味)今回の新作かなりヤバイです。今回取り急ぎのため、フレームサイズと写真のみの掲載と致します。追って、詳しく価格、他のカラーの紹介を改めていたします。お楽しみに!
品 番■Buck.R
サイズ■53□20

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

斜めから

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

真横から

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

見下ろし

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

後ろから

店長 at 11時23分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年02月07日(木)

VARBALの予想。と今日のクツJ。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

当店では、スカパーを流しているのですが、
ある番組で、m-floのVARBALさんが、
サングラスコレクションを
紹介していました。

レンズのところが、ブラインドのようになっているものや、
三つ目のサングラスなどが、紹介されていました。
ブラインドのやつは、TSUBIとかなんとか・・・
三つ目のやつは、シルエットのヴィンテージとかなんと・・・

そして、いつもサングラスをしているVARBALさんが、
今、注目しているのは、ゴーグルだそうです。
一時期、ヒップホッパー達が、
アクセサリーとして、よくつけていましたね。

あれをもう一度、流行らせようとしているそうです。

彼はいつもどこのブランドだかわからないものを、
つけていて、おもしろいです。
彼独特の嗅覚とセンスとアンテナなんでしょうね。

今日のクツは、ドクターマーチンの10ホール黒です。
やはり、黒好きですねぇ。
そして、これは、やはり、白ヒモ!
そしてそして、キュっと縛ってはいてます。
しかし、足が太いため、なかなかキュっとならない・・・さびしい

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ヴィンテージゴーグル


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日のクツ


店長 at 15時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年02月06日(水)

たーべほーだい!と今日のクツI。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

かにとビール!

こんにちは!エケコです。

昨日は、太田の居酒屋で年に一度の
「かに食べ放題」
の日でした。
この企画は、
今、開眼堂コラムのコメント欄で、
話題沸騰中の連載、
「終わらない話」
を執筆中の割箸君たちが企画して、
今年で4回目になります。
(店長は2回目からの参加)

今年のかには、少ししょっぱかったのですが、
そんなの関係ない!とばかりに食べてきました。
途中で味に飽きてくると、かに酢につけたり、
また飽きると、今度はポン酢。
またまた飽きると、マヨネーズ。(店長はコレお気に入り)
挙句の果てには、コミヤくんなどは、
大盛りライスを注文して、かにを乗せて
「メガかに丼」
なるものを作って楽しそうに食していました。
ちなみに、2・3回目は「かにラーメン」が流行っていました。

毎年、
「もう一年間かに食いたく根ぇー」
と言うくらい食べます。
今年も、
「もう一年間かに食いたく根ぇー」
となりました。

来年も行きましょうね。

そして、今日のクツは、ジョージコックスのローカット黒、
金具“金”バージョンです。
ローカット白を買って、あまりにも気に入ったので、
黒が欲しくなり、でも、真っ黒じゃつまらないなぁ、
と思っていると、金具を金に換えてくれるサービスが!
早速、注文すると、なんと!サイズ在庫切れ・・・
そして、4ヶ月待ってやっと手に入れました。

このクツを履くときは、HTCの金鋲ベルトと、
エフェクターの金鋲fuzzを合わせてニマニマしています。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

コミヤくんとメガかに丼


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

クツとベルトとメガネ


店長 at 15時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog