開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ayame FREAK
フロイデンハウス はじめました。
ルディプロジェクト ダイレクトインナークリップ
クリスチャンロス人気モデル最後の入荷!?
オークリー Bracket8.1
オークリー エンデュアリング

2008年02月02日(土)

食べすぎ。と今日のクツF。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

昨日、太田のイオンに行って、
はなまるうどん食べ、
その後、クレープを食べました。

おいしかった・・・のですが、
一緒に行った仲間たちが、
一人は、半分。
一人は、3分の2。
一人は、半分。
次々に残していき、
それをドンドン食べてしまいました。
でも、あんなに残すなら、
僕を含めて4人で、
2本でよかった気が・・・。
そして、今日のお昼は、
コンビニのパスタ・サラダ・おにぎり2個。
またもや、ドンドン食べてしまいました。

ダイエットどころじゃないな・・・

今日のクツは、ドクターマーチンのローカットの黒です。
昨日の白と違って、黄色いステッチがないタイプ。
最初はヒモが黒で、なんとなくただの安全靴みたいで、
あまり履かなかったのですが、
ヒモを白に変えたら、まあ!ステキ!
一気にスタメンに登録されました。

それと、このクツを履くときに白い靴下を履くのが好きです。
なぜかというと、マイケルジャクソンみたいだからです。
マイケル最高!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 19時31分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

割箸の<終わらない話>

第三話<続、終わらない焼きそば>

今日のお昼は店長に負けじと回転すし

25皿完食です。それはさておき

焼きそば話、 今私が知る中で太田市で一番有名な

焼きそばは<岩崎屋>ではないでしょうか?

割箸的にはそこまで評価は高くないのですが、

お昼時には一時間待ちになるほどの人気店です。

その中でも割箸が注目するのがメニューの

<ギャル曽根盛り>です。

実際見たことはないのですが、よく出るそうです。

名前がこれですからね〜。

店長も今度ぜひ!!! つづく・・・

割箸 2008年02月04日 10時09分 [削除]

>割箸さま
25皿はやりすぎじゃないですか?
ぼくは、最近では多くても15くらいですよ。

「岩崎屋」さんとは、治良門橋駅の近くでしたっけ?
ぼくは、一度だけ行ったのですが、お休みでした。

お昼に1時間じゃ、お昼休みが終わってしまい・・・

ギャル曽根盛りは、やばいですねぇ。
太田の焼きそばは、ボリュームがあって、
食べ応えがあるのに。

割箸さまのレポートをお待ちしております。

店長 2008年02月04日 10時40分 [削除]

あ、ココだったみたいw

エネ 2008年02月04日 13時14分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=430

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog