開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA FRISSON
MOSCOT(モスコット) LEMTOSH 46サイズ
新作!キューブリックA
RYDY PROJECT RACING その1
オークリー メタルフレーム
ayame No1109

2008年02月04日(月)

お好み焼きと今日のクツH。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

まず具だけ焼く

こんにちは!エケコです。

先日、お好み焼きを食べに行ってきました。
太田にある
「お好み焼きー寛斎」
というお店に行ってきました。

ここは、種類が多くて、量が若干少なめで、
しかも、いろいろなサイドメニューに、
ドリンクバー+アイスバーなんかもあって、
女性客やカップルに人気があります。

そして、もんじゃ焼きをを注文して、持ってきてもらったときに、
「作ってください」というと、作ってくれます。
その作り方や、特徴がスタッフによって違うので、
毎回、たのんで、研究できます。
ここで、身に着けて、合コンなどで披露すれば、
一躍ヒーローに!
なんてことも、あるとかないとか・・・

とてもおいしかったです。

今日のクツは、ドクターマーチンのローカットウイングチップです。
トラッドで、それでいてゴツいバウンシングソールが
なんともいえなくナイスです。
このクツ、お勧めです!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

そして土手を作る


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

汁を入れて煮る


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

混ぜて伸ばす!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これがイイ!


店長 at 10時55分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

割箸の<終わらない話>

第5話<終わらない時間>

毎晩17:30には夕飯を食べる割箸です。

という事は帰りが早いですね。

割箸も昨晩と今日の朝食はお好み焼きでした。(実話)


歳をとるのは早いもので、29歳、崖ップチ

一昨日の食べたものを忘れてしまうくらいの、

痴呆症の進行が進んでいます。

さておき、時間の使い方って、難しいですよね、

哲学的になりますが、人生の尺はそれぞれ決まって

いるし・・・

話が長くなりそうなので、途中でやめます

日々おもしろネタを探索している割箸でした。

こうご期待、つづく・・・

割箸 2008年02月04日 12時02分 [削除]

雀鬼の俺が来ましたよ。

クソ 2008年02月04日 14時23分 [削除]

>割箸さま
偶然ですね!って、朝もお好み焼きですか?
やりますね。

夕食、は、早いですね・・・
その時間だと、店の状況によっては、昼ごはんです。

僕も時間の使い方には、
いつも考えています。
考えている途中で、居眠りをしてしまい、
無駄に使ってしまいます。
おもしろそうなので、続けてください。

>クソさま
いらっしゃいませ。
マージャンがお強いのですか?

店長 2008年02月04日 14時42分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=433

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog