開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

マサキマツシマ プレミアムコレクション MFP-526
EFFECTOR ナイロール
キッズサングラス
BLACK ICE TUNEDCOLOR LIMITEDEDITION 1/6
A.D.S.R x BJ CLASSIC  SIRMONT
オークリー サングラス

2008年02月01日(金)

PCの調子悪っ!と今日のクツE。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

自宅PCの調子が悪いです。
先週はじめから、
急にネットにつながらなくなった。
そこで、この人登場!
“エネ”です。

いつも、たいがいの問題は、
どうにか解決してしまいのですが、
しかし!今回は違います。
直らない・・・いくらやっても、直らない・・・
なんとなく、PCの調子自体もおかしい。
僕はよくわかりませんが、ネットにつながる状況はできているのに、
ダメだそうです。
まあ、自宅でPCを使うことがそんなにないので、
それほど不便してないのですが。
エネ君が、パソコンを再インストールしてくれるようです。

いつも悪いね・・・

今日のクツは、ドクターマーチンのローカットの白です。
このクツは、仕事でも普段でもどこでもはけるものを!
と思って、買ったのですが、
ものすごくいい!
履き心地もいいし、ローカットだから、脱ぎ履きもし易い。
気にしなければ、毎日、はいちゃいそうです。
しかも、お客様にも、
「かっこいいですね、そのクツ。」
なんて、何人かに褒めていただいちゃったりして、
上気分です!
やっぱりいいなぁ、マーチンのスティールトゥ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 14時34分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

<終わらない話>第二話

続<終わらない焼きそば>

たくさんのファンレターありがとうございます。

そうです。旅券センターの近くの店です。

誠に残念でした。

今日は割箸の焼きそばの基準

そうこのレベル以上なら皆さんにお勧めできる

と、いうのは、あの天下の○ちゃん焼きそばです。

全国のみなさんも年に数回は食べるアレです。(3食入り)の粉末タイプ


割箸は残念な事に○ちゃんよりおいしい焼きそばは

(松島)しか、知らないのです。

幻の名店をご存知の方はご一報をお願いします。

尚、ファンレーターはできる限りお返事いたしますので

首を長〜〜〜〜くしてお待ちください!つづく・・・



割箸 2008年02月01日 17時26分 [削除]

>割箸さま
第2回、ごくろうさまです。

なるほどねぇ、○ちゃんねぇ〜。
そう言われれば、あれ、トップかもしれませんねぇ。
しかも、○ちゃんは、誰が作っても、そこそこうまくできますよね!

僕が、お好み焼き屋さんなどで作ったやきそばは、
ただの腹の足し程度にしかできないですもの。
あそこで、○ちゃんだしてくれたら、
失敗しないのに・・・
って、それじゃ、お好み焼き屋に行く意味ないですね。

みなさん!いい焼きそば教えてください。

店長 2008年02月02日 14時36分 [削除]

2ヶ月前くらい前に太田の焼きそば食べに来てたよ〜


ギャル曽根が

エネ 2008年02月04日 13時12分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=428

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog