開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ZEAL サングラス入荷
BLACK FLYS FLY TACOS
CAZAL LEGENDS MOD.670/3
RIDOLTITANIUM lens by talex
BJ CLASSIC PREM-140 NT
エフェクター flanger 入荷

2008年01月31日(木)

久しぶり。と今日のクツD。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

マサカズ・ヒラタ君・奥さん

こんにちは!エケコです。

定期的に行きだしたバスケに、
久しぶりのメンバーが来てました。
「マサカズ」です。
しかも、ニューカマーを連れて。

マサカズは、今、32歳。
そして、学生!なんです。
実は、前の仕事を止めて、
介護の勉強をしているのです。
そして、学生ですので、バイトをしているのですが、
そこの社員が今回のニューカマー「ヒラタ君」です。
(間違っていたら、ごめんなさい)
2人とも、久しぶりのバスケで、
だいぶ疲れていました。
でも、マサカズは、
「すぅーげぇー楽しかった!」
と言っていたし、ヒラタ君も青い顔してたけど、
楽しそうでした。
やはり、気の合うみんなでスポーツするのはいいです。

そして、今日のクツは、レッドウイングのアイリッシュセッターです。
もう12年近くはいてます。
何もいうことないですね!ド定番です。
完璧です。
現行品とは、形が少し違うみたいですが、
この形のときに、大人気で品薄状態で、
このタイプのブラックが以上に人気がありました。
あまりの人気に、ブラックは日本限定だったのに、
アメリカで売り出されていて、
それは、実は、塗っただけ!なんてものも出回ったくらいでした。
今は、そこまで人気はないですが、
ぼくは、好きですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 14時16分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

毎日、暇なのでコラムジャックする事にしました。

というわけで、割箸の<終わらない話>新連載です!!

第一話<終わらない焼きそば>

皆さん太田市が焼きそばの街とご存知ですか?

ま〜ただの街興しみたいなもので、

市民は気にしてません。

太田にある<松島>という、お店をご存知ですか?

割箸<焼きそばランキング>第一位の名店です。

しかし去年ババ〜のやる気のなさで閉店。

営業時間もお昼の約一時間。

でも味、量、値段で間違いなくNO1!!!

もうあの焼きそばが食えなくなると思うと、

眠れない日々も多々です。

誰かあの感動をもう一度。    つづく。

割箸 2008年01月31日 16時12分 [削除]

>割箸さん
連載ありがとうございます。
ちゃんと“連載”お願いします。

もしかして、「松島」って、
あの太田の旅券センターの近くって言うところですか?
だとしたら、以前聞いていたのに、
行き忘れてた〜!
辞めちゃったの〜?

それはショック・・・

店長 2008年02月01日 14時58分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=426

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog