開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

CEBE S'TRACK CBSTL1 NU
Ena セルフレーム
DITA MACH ONE
O&X ナイロール
MASUNAGA 3709 入荷
KEI . SUGIMOTO セルフレーム

2008年02月28日(木)

今日のクツNと今日のベルトB。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

クツ

今日はクツとベルトを。
今日のクツは、プラダのチャッカブーツ?
でいいんでしたっけ・・・
これは、スーツ用に
クツを探しているときに、
いくら探しても、デザインが良くても、
サイズがダメというものばかりで、
諦めかけていたときに、
ふと立ち寄ったプラダでみつけました。

こんなブランドでは、僕のサイズなんてどうせないや、
と思って、聞いてみたところ、
「ありますよ!」
なんて、答えが返ってくるじゃないですか!
そして、勢いで買ってしまいました。
しかし、革はテリがあってとてもいいです。さすがプラダ!

そして、ベルトはボッテガベネタ。
以前から使っていたベルトが、無残な姿になってきていました。
それでは、買うなら、
「少し変わっていて、大人な感じ!」
をテーマに選びました。
そして、初めてボッテガベネタに入りましたが、
んーーー、すてき!
カッコイイですね。
すぐ決めました。
イントレチャートがたまらんです!

今回は、スーツ用シリーズでした。

P,S,ヤノック!今日のクツNは今回でした。
  ヤノックの当たりでしたね。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ベルト


店長 at 12時05分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

強風の乗って海外旅行に行きたい割箸です。

第17話<終わらないスウィング>

振っても振っても良くならない。

昨日良くても今日はダメ!

自己流でいけるところまでいこう!

少しくらい遠周りしてもいい、ゴールが見えれば

現在地がわからない、今どこにいるのか?

近づいているのか?離れているのか?

そろそろ地図が欲しいですね。レッスン・・・

プロの道は茨の道。どこの本屋に売っているのか?

ガンバレ!割箸      つづく・・・

割箸 2008年02月28日 12時48分 [削除]

>割箸さま
本当に飛んで行きたいですね・・・

僕は、ゴルフの道を、休み休み進んでいるので、
いつもスタートのようなものです。
しかも、歩き方を思い出す前に、休んでしまうので、
いつも前に進みません。

でも、楽しいので、それでいいです。
今は。

店長 2008年02月28日 14時59分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=455

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog