開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

Mr.Babe MDS-107
KIOYAMATO グライダー再入荷 A
オークリー SCALPEL(偏光レンズ)
BLACK ICE CT-7004
arame MATTERHORN
CAZAL LEGENDS MOD.607/2/3

2008年02月29日(金)

インスタイルからの刺客。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

レスの新作をかけて。(ウソです)

こんにちは!エケコです。

昨日、レスザンヒューマンの
取引先のインスタイルの小宮さんが、
遊びに来てくれました!
(うそです、仕事です。)

北関東は、ほとんど来ないということなので、
「駅から歩くと、とんでもないことになりますよ」
と、お伝えしたのですが、
「歩いてきちゃいました。ダイエットをかねて。」
なんてことを・・・。

「いやー、誰にも会いませんでしたよぉ」
なんて、当たり前のこと言っていました。
どうも、ブラジル人の方に会うかと思ったそうです。
今や、邑楽町や大泉町では、ブラジル人のひとも、
自動車です。

そして、去年のパーティーの話や、
その時お知り合いになった眼鏡屋さん「MOTOKI」さんの
お話や、
モトキさんに見せるための写真を撮ったりや、
とても楽しい時間をすごさせてもらいました。

よかったら、また来てください。
来づらいですけど。

店長 at 17時03分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

気分で酒の味は変わるね、やっぱ!の割箸です。

第18話<終わらない100>

ついに来ました。105!

ゴルフを始めて七ヶ月、ゴールは見えた

キテマス、キテマス。

強風に煽られ、4パットを叩きイ〜〜〜になりながらも

105!改善点は見えてる。

魔界の迷宮から一転、かすかな希望の光が・・・

あと少しあと少しなんだ〜〜〜。 つづく・・・

割箸 2008年03月02日 07時17分 [削除]

>割箸さま
やったじゃないですかー!
頑張ってください。

ぼくは、もう置いてけぼりですな。

店長 2008年03月02日 14時29分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=456

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog