開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

EFFECTOR distortion limited 木目調
KIOYAMATO KT-347J 入荷
2015 マサキマツシマ 新作 その3
A.D.S.R ROMEO
キューブリック セルフレーム
DITA STATESMAN THREE 55サイズ

2008年02月27日(水)

結婚式。ゴウくんの。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お幸せに!

こんにちは!エケコです。

先日、店長の中学時代からの友人、
ゴウくんの結婚式でした。

場所は、太田市の
「ロイヤルチェスター」

テレビドラマなどで使われたりする、
お城調のデッカイ建物です。
実は、ここに行くのは初めて。
どんなものかなぁー、と期待していました。

そしたら、期待に違わない豪華さ!
しかも、待合室には、チョコフォンデュ!
おいしかったです。
ゴウくんありがとう。

そして、式では泡のシャワーが雪のように降り注いで、
なかなか面白い演出でしたが、なにより、
ゴウくんの硬さと言ったら、ハンパなかったです。

店長は、友人代表挨拶をタチくん・ヤマと一緒にやって、
“目”にちなんだ挨拶をして、しっかり開眼堂アピールしてました。
披露宴の最後に、ゴウくんが号泣しながら挨拶して、
当然、店長も号泣でした・・・

その後、同級生だけで小さな2次会をして、
久しぶりにあった子なんかもいて、話っぱなしの6時間でした!
(お店も、よくおいてくれたなぁ・・・)
ホント楽しかったです。

これから、大変だけど2人で頑張ってね。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 18時28分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

号泣乙w

あ、ちなみに僕もロ(ry @前橋

エネ 2008年02月28日 09時24分 [削除]

>エネさま
ホントに号泣です。
ボタボタです。

そして、あなたも「ロ」?
まじですか!?
あそこは、豪華ですね。
違う「ロ」も楽しみです。

店長 2008年02月28日 11時39分 [削除]

ゴルフスウィングが魔界の迷宮入りの割箸です。

16話<終わらない結婚式>

山さんはロですか?予想どうりです。

でも太田のロの<ブルーノート>だと思ってました。

クラブっぽいし!

結婚式は何ヶ月も準備期間がかかってもほんの一瞬で

終わってしまう花火のようですね。そこがいい!

割箸はウエディングケーキのデザイン〜テーブルクロス

〜二次会までほとんどやりましたね。

ま〜自分より嫁の為に、一生で一番記憶に残るような

一日にしてあげたかった。

エスパーは店長の二次会のジェニーちゃんを見たときに

ひらめいたのですが、用はパクリ!

息子の結婚式は何を歌おうかな? つづく・・・

割箸 2008年02月28日 12時34分 [削除]

>割箸さま
割箸さまは、自分でやらないと満足しないタイプ!
ですよね。

あのエスパーはビックリしました!

店長 2008年02月28日 14時56分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=454

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog