開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

Perfect molding genne メタルフレーム
SPY サングラス
HAUSMARKE メタルフレーム
ayame CROWN
EFFECTOR BY NIGO Monica
FE×EFFECTOR Commander

2008年04月26日(土)

第1回クレイジーミドルズ ツーリング [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

記念撮影。

こんにちは!エケコです。

店長とマタノ君が19歳のとき、
マタノ君が、
「30歳になったら、北海道に、
 ハーレーでツーリングに行こうぜ!
 じゃあ、チーム名は、
 『クレイジーミドルズ』ね!」
と言い出して、30歳になったらつくるチーム、
『クレイジーミドルズ』構想が出来ました。

そのころは、30歳になったら、
“ハーレーはキャッシュで買えて、旅行も余裕で時間がとれる”
と思っていました。

しかし、30歳になっても、
ハーレーをキャッシュで買える資金力もなく、
長期で旅行に行く余裕も時間もなし。
ハーレーは何とかローンで買えても、時間がない。
なかなか現実はきびしいなぁ、
なんて嘆いていました。

ところが、今回、タテノ君が、ハーレーを購入したことをきっかけに、
店長とマタノ君がみんな一緒にバイクに乗る時間を作るようになりました。

そして、この度、構想15年目にして、とうとう実現しました!
『第1回クレイジーミドルズ ツーリング』
開催です!

北海道に行く時間は到底作れないのですが、
日帰り早朝と言う条件での実現です。

場所は、マタノ君曰く、“群馬のバイク乗りといえばココ”
という、
 「草木ダム」 
に行ってきました。
朝から、少し肌寒い天気でしたが、
元気良く猛牛のように出発。
ですが、草木ダムに近づくにつれて、
気温が低下。
最近、暖かかったので、若干薄着で出たクレイジーミドルズは、
現地に着くころには、生まれたての小鹿のようになっていました。
着いたら着いたで、寒くて出発しない始末。
まったくオヤジは腰が重いです。

でも、記念撮影は、大はしゃぎ!
いい写真が撮れましたよ。

これからも、クレイジーミドルズを楽しんで行きたいと思います。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

展望台にて。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

またもやジャンプ

店長 at 18時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

これが最後の再入荷!! [新入荷]

品 番■MOD902
カラー■C6(黄) C2(黒)
値 段■¥89,250-
◎エケコ店を見てみる◎
コメント■入荷しないと思っておりましたが、2本、2色入荷しました!売り切れ必至!本当に早い者勝ちです!!

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年04月25日(金)

レイバン ブロウフレーム [新入荷]

品 番■RB5157
カラー■@2000(黒) A2351(べっ甲風)
サイズ■54□17
値 段■¥27,300--
◎エケコ店を見てみる◎

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

@−1

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

@−2

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

@−3

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

A−1

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

A−2

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

A−3

店長 at 00時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

オークリー セルフレーム入荷 [新入荷]

品 番■voltage2.1
サイズ■5318
カラー■@Brown ATortoise
値 段■¥25,200-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

@−1

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

@−2

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

@−3

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

A−1

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

A−2

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

A−3


店長 at 00時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年04月24日(木)

大勝軒in大泉。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

3分の1食べたところ

こんにちは!エケコです。

大泉町の大勝軒に行ってきました。
(実は緑化フェアに行く前に)
ここは、有名な池袋の大勝軒と
つながりのあるお店のようです。

ボクはあまり知識がなかったのですが、
どうもつけ麺が有名だと言うことで、
それにチャレンジしました。

メニューに、
「つけ麺は量が多めです。少なめもできます。」
的なことが書いてありました。
ぼくは、
“少し多めなら、普通のままで、餃子を食べよう”
と思いました。
そして、注文のとき、
「つけ麺2つと、餃子。」
というと、タテノ君が、
「あ、一つ大盛りで!」
ボクは、
“なに!?大盛り?いつも普通盛りを食べるタテノが、大盛り?”
と思いました。
そして、つい、
「あ、もう一つも大盛りで!」
と言ってしまいました。




それが、運のつきでした・・・
現れたつけ麺大盛りを見て、2人とも愕然・・・
2人そろって、

「やべぇ・・・・・」

どう観ても、普通のラーメンの3人前以上・・・
やっちゃいました。

しかし、図体のデカイ2人に火がついて、
猛烈にアタック!

しかし、食べても食べても減らない。
無心で食べてましたが、ついに2人とも手が止まってしまいました。

そこで、タテノ君が
「今、テレビチャンピオンの大食い王選手権の
 『あーっと、ついに手がとまったぞぉぉぉー』
 っていうのが、頭の中に浮かんできた・・・」
と。

まさにそんな感じでした。
でも、大盛りを頼んだからには、残せない!ということで、
なんとか2人とも完食。
ところが、ぼくは、餃子も注文していたのです!
しかも、ここの餃子、なかなかボリュームがある・・・

地獄でした・・・
おいしかったはずですが、なんとなく記憶がありません。
その日はさすがに夕食は食べれませんでした。
しばらくは、いいですが、
今度は“おいしさを味わいに”行きたいと思います。

店長 at 19時10分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

レイバン セルフレーム入荷 [新入荷]

品 番■RB5158
カラー■2000(黒)
サイズ■52□18
値 段■¥23,100-
◎エケコ店を見てみる◎

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 14時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog