開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

arame BOSTON
GROOVER JOHAN
エフェクター delay2 黒マット仕様 入荷
NIKE MOJO EV0784 018 403
DITA Royce 入荷
スント M4 Pink 入荷

2008年04月23日(水)

芝桜in太田。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

躍動感でました!?

こんにちは!エケコです。

ただいま群馬では、
「緑化フェア」
なるものをやっています。

しかし、店長はなんのことやらわからず、
平日ツーリング仲間タテノ君に提案されて、
太田のインターの近くにある、
「北部運動公園」
に行ってきました。

行ってみてビックリ!
すごい範囲で、芝桜が植栽してありました。
来場者も平日だと言うのに、いっぱい!
これじゃあ、休日にきたら・・・・
高台にあるので見晴らしもいいし、
新しくできた高速道路から、とても良くみえるようです。
今が一番いい時期だと思いますので、
皆様もぜひ!

そして、写真は2人でタイマーで撮りました。
エネ君が、小さい3脚を誕生日プレゼントでくれたので、
早速、使ってみました。
この場所は、ゲレンデでいえば、20度くらいの斜面。
成功するまで、20回は飛びました・・・
帰り道は、気持ちが悪くなりました・・・

店長 at 18時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2008年04月22日(火)

大泉本店情報 [開眼堂コラム]

普段、新製品の入荷のご紹介は邑楽店がメインとなっておりますが、たまには大泉本店のご紹介などしたいとおもいます。大泉本店は、邑楽店には置いていない、デュポンやスワロフスキー、ダンヒル、クレサンベールなど、ご年輩の方がお掛けになると非常にお似合いになる上品なフレームを数多く取り揃えております。もちろんレスザンヒューマン、エフェクターなど若者に人気のブランドもしっかりおさえてあります。これから、母の日、父の日とイベントが待ち受けています。お母さん、お父さんの年齢にもよるとおもいますが、ここで一年の感謝の意味も込めてお眼鏡のプレゼントなど如何でしょう。

店長 at 00時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年04月21日(月)

撮り忘れ。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

展示会で青山に行ったとき、
大学時代の店長の友だちの、
リョーちゃんのやっているお店、
 「Hozhg 」
でランチをしてきました。
でも、行ったのは2時30分すぎ。
無理やり作ってもらっちゃいました。
五穀米とサーモンの焼き物となんちゃら・・・。
おいしかったですよー!
あっ!写真撮り忘れた・・・
ということで、次回は撮ってきます。

そして、太田に帰って、
 「鐘庵」
に行ってきました。
ここの桜海老丼が大好き!
あー一日おいしかったー!

店長 at 18時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog