開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

SUPER BASICメタルアーム 入荷
EFFECTORxTheRollingStones WHEELS
EFFECTOR delay2
A.D.S.R x BJ CLASSIC  SIRMONT
RayBan CLUBMASTER
クリスチャン ロス 入荷

2008年04月04日(金)

仲間入り。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ビッグなコンビ。

こんにちは!エケコです。

最近、店長のお友達たちの中で、
バイク人気が上がってきています。
前から免許を持っていた人から、
新たに取る人まで様々。
その中で、トップバッターを勤めたのが、
店長の友達タテノ君です。

タテノ君は、ゴルフジャンキーで、
ただジャンキーなだけではなくて、
80代をたたき出す猛者です。
そんな彼が、
「ゴルフだけやっていたら、煮詰まって気が狂いそう・・」
と思い、何かやろう!
とバイクの免許を取ったようです。

結果、教習所の緊張感と難しさで、
ゴルフへの執着が少し薄れて、
逆にゴルフが調子よくなったようです。

バイクも
「何でもいいから乗れれば・・」
なんていっていましたが、
いざ買う段になって、
自分の体格(185a85`オーバー)と照らし合わせて、
似合うバイクは、ハーレー!しかなくなってしまったようです。

そして、今日納車。
すぐさま開眼堂に直行してくれました。

いや〜、いいねぇ〜!
やはりハーレーはいいよ〜!
彼の身体にも雰囲気にもぴったりでした。

これからいい季節ですので、
安全に気をつけて、楽しんでください。

店長より
「さあ、平日にラーメン食いに行こう!」

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

気をつけてねぇ〜

店長 at 16時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年04月02日(水)

LIZ LISA はじめました。 [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

このブランド、とても有名らしいのですが、スタッフS、実は知りませんでした。恥)でもメガネを通して知ることができたので、デパートなどで「LIZLISAなんて聞いたことないよ?なにそれ?」なんて恥かしいおもいをしなくても済みそうです。デザインはとても可愛らしい感じで特に中高生にオススメです。お値段も¥10,500-とお手ごろなところも◎です。

店長 at 00時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年04月01日(火)

レスザンヒューマン 2008 スプリングサマーコレクション カタログ 抜粋 [新入荷]

レスザンヒューマンからスプリングサマーコレクションのカタログが届きました。その中から数ページ抜粋してお伝え致します。・・・濃いです。怪しすぎます。お店に置いてありますので全ページご覧になりたい方は、お店まで遊びに来て下さい。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 15時54分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog