開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

オークリー メタルフレーム@
光輝 034
エフェクター delayU黒metalarm 入荷!
GROOVER beODYSSE
DITA SEQUOIA
A,D,S,R,  DARRYL新色入荷。

2008年04月21日(月)

撮り忘れ。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

展示会で青山に行ったとき、
大学時代の店長の友だちの、
リョーちゃんのやっているお店、
 「Hozhg 」
でランチをしてきました。
でも、行ったのは2時30分すぎ。
無理やり作ってもらっちゃいました。
五穀米とサーモンの焼き物となんちゃら・・・。
おいしかったですよー!
あっ!写真撮り忘れた・・・
ということで、次回は撮ってきます。

そして、太田に帰って、
 「鐘庵」
に行ってきました。
ここの桜海老丼が大好き!
あー一日おいしかったー!

店長 at 18時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年04月20日(日)

久しぶりのメガ! [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

先日、エネ君とコボリ君と久しぶりに、
すき家に行ってきました。

そして、久しぶりにメガものを食べてきました。
今回は、メガ豚丼。
なかなかでした。

ぼくは、なんとなく豚丼を選んでしまいます。
なぜだろう・・・・?

店長 at 18時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年04月19日(土)

道の駅・思川。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

店長のお友達マタノ君に、
「小山の道の駅に、美味しいアイスがあるよ」
と聞いて、
それは行くしかない!ということで、
平日ツーリング仲間のタテノ君と、
行ってきました。

行き方はいたって簡単。
国道50号をまっすぐ行って、
小山のでも群馬よりの道の駅です。

そこのお土産屋さんのなかの一番奥に、
アイス屋さん(ジェラート?)があります。
メニューが少し見えづらかったのですが、
ありました!
マタノ君おすすめアイスが!
その名も、

 「まるごといちご」

作り方は、そのまま食べてもおいしそうなイチゴを、
アイスとガシガシ混ぜて、つくる簡単レシピ。
しかも、冷えたまな板の上でおしゃれに混ぜるのではなく、
「まるごといちご」用のジェラートの箱の中で、ガシガシ。
しかし、そのラフさがいい感じでした!

味も、無駄に甘くなく、さっぱりしていて、
とても美味しかったです。

皆様もいってみてください。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 17時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

レスザンヒューマン フレームホルダー [新入荷]

迫力満点のフレームホルダーです。スカルの顎が開閉機構になっていて、そこにフレームを引っ掛ける、といった具合で使って頂く他に、単純にシルバーネックレスとしても使用可能。とにかくLTHの考えることにはいつも驚かされっぱなしです。お値段の方も¥50,000−と驚き?!の価格です。シルバーには詳しくないのでなんとも言えませんが、実用性も含め、この重みのあるホルダーはむしろお買い得なのですかね。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog