開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

増永眼鏡 光輝003 べっ甲柄
カザール メタルサングラス
マサキマツシマ MF-1142 入荷
キューブリック BTY-3703
カザール MOD.9053
EFFECTOR 新作  check 入荷

2008年03月03日(月)

おいしかった。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

桜海老丼とおでん

こんにちは!エケコです。

この前、久しぶりに、太田の
「鐘庵」
に行ってきました。
ここの桜海老のかき揚げが
ホント美味しいんです!

しばらくぶりにいったら、
静岡おでんをやってました。
全部串にささっていて、
味噌だれをかけて、いろいろかけて、
食べてきました。

あー、おいしかった。
また、行こうーっと。

店長 at 19時38分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年02月29日(金)

DITA×CAZALサングラス入荷! [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

¥89,250-

とんでもないモデルが
入荷しました!

「DITA×CAZAL」902

このモデルは、
ディータのデザイナーが崇拝する
カザールのデザイナーに偶然会って、
お互いのクオリティーとデザインを認め合い、
このコラボレートモデルを
発売するはこびとなったそうです。

ディータのデザイナーが、
カザールの中でもお気に入りの♯902を、
カザールがパーツ改良して、ディータがカスタムカラーを手がけ、
パッケージはカザールのオリジナルグラフィックをディータが手を加えて製作。
2つがタッグを組んでホントカッコいいものを、
作ってきました。

こいつぁ、度肝を抜くぜぃ!
全国30店舗のみの取り扱いです。
世界限定の数量もございますので、
欲しい方は、お早めに!
専用ケース・特製クリーナー・メガネ拭きを、
豪華パッケージにてお届けします。

店長 at 17時25分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

インスタイルからの刺客。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

レスの新作をかけて。(ウソです)

こんにちは!エケコです。

昨日、レスザンヒューマンの
取引先のインスタイルの小宮さんが、
遊びに来てくれました!
(うそです、仕事です。)

北関東は、ほとんど来ないということなので、
「駅から歩くと、とんでもないことになりますよ」
と、お伝えしたのですが、
「歩いてきちゃいました。ダイエットをかねて。」
なんてことを・・・。

「いやー、誰にも会いませんでしたよぉ」
なんて、当たり前のこと言っていました。
どうも、ブラジル人の方に会うかと思ったそうです。
今や、邑楽町や大泉町では、ブラジル人のひとも、
自動車です。

そして、去年のパーティーの話や、
その時お知り合いになった眼鏡屋さん「MOTOKI」さんの
お話や、
モトキさんに見せるための写真を撮ったりや、
とても楽しい時間をすごさせてもらいました。

よかったら、また来てください。
来づらいですけど。

店長 at 17時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年02月28日(木)

今日のクツNと今日のベルトB。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

クツ

今日はクツとベルトを。
今日のクツは、プラダのチャッカブーツ?
でいいんでしたっけ・・・
これは、スーツ用に
クツを探しているときに、
いくら探しても、デザインが良くても、
サイズがダメというものばかりで、
諦めかけていたときに、
ふと立ち寄ったプラダでみつけました。

こんなブランドでは、僕のサイズなんてどうせないや、
と思って、聞いてみたところ、
「ありますよ!」
なんて、答えが返ってくるじゃないですか!
そして、勢いで買ってしまいました。
しかし、革はテリがあってとてもいいです。さすがプラダ!

そして、ベルトはボッテガベネタ。
以前から使っていたベルトが、無残な姿になってきていました。
それでは、買うなら、
「少し変わっていて、大人な感じ!」
をテーマに選びました。
そして、初めてボッテガベネタに入りましたが、
んーーー、すてき!
カッコイイですね。
すぐ決めました。
イントレチャートがたまらんです!

今回は、スーツ用シリーズでした。

P,S,ヤノック!今日のクツNは今回でした。
  ヤノックの当たりでしたね。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ベルト


店長 at 12時05分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog