開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

MARC JACOBS 取り扱い開始!
Randam セルフレーム
A.D.S.R LESTER(レスター)
マサキマツシマ 続々入荷! そのB
GMS MASUNAGA GMS-812
TheREAL McCOY'SxEFFECTOR CONSTRUCTION

2008年03月24日(月)

定食屋さん。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ボクはしょうが焼き

こんにちは!エケコです。

最近、食べ物ネタばかりで、
なんかはずかしいです・・・

まっ!気にしないでいきます。

太田の国道407号線沿いにあったローソンが、
閉店して、跡地に定食屋さんが出来ました。
名前は「やよい亭」?だったかな・・・

コンビニ跡地にできたので、
どんな感じになっているのかな、と思っていたら、
以外に普通のレストラン風だったので、
今の改装は、すごいな!と関心しました。

メニューはいたって普通。
からあげ定食、とんかつ定食、しょうが焼き定食などなど。
何が違いかというと、
ご飯お替り自由!!
ということです。
そして、値段もなかなか安い!
マックで食べるのとそんなに変わらないくらいですかね。

味もおいしかったですし、お替りもできたし、
言うことナシです。

さあ!大食いたちよ!いざ!

店長 at 19時18分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

2008年03月23日(日)

カザール サングラス [新入荷]

品 番■MOD858
カラー■253(クリアセルにゴールドメタル)
値 段■¥42,000-
コメント■強力なアイテムがカザールより入荷しました。このレンズ形状、ど肝をぬかれました。世の中の「物」というものは、シンメトリー(左右対称)に出来ていることが常識化しています。自動車、家具、家電・・・etc(ディテールまでは、左右対称ではないかもしれませんが)。そんな中今回ご紹介するモデルはまずレンズがアシンメトリー(左右非対称)になっているところがとても斬新です。またクルアセルとメタルの融合がとてもマッチしています。


■ご購入ご希望はこちら■
■その他のサングラス・メガネはこちら■

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 12時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2008年03月20日(木)

ピザ食べ放題! [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

「ナポリの食卓」と言うイタリアンレストランに、
行ってきました。
ここは、以前あった「ボストン」というお店が
名前を変えたようです。

ここのウリは、前から石窯焼きピザだったようですが、
名前が変わったのと一緒に、
システムも変わりました。

そうです!食べ放題!!なんです。
料理とのセットになるのですが、
いろいろなピザを次々に持ってきてくれます。
2.3口で食べられるサイズですので、
そこそこ味わえます。
そして、休みたくなったら、
休憩カードで、途中で休憩も出来ます。

しかし、店長は、カードを出しているにもかかわらず、
持ってきて、勧められていました。
たべそうに見えたようですね・・・

パスタもおいしかったですし、少し少なめなので、
ピザを楽しめます。

みなさんも、ぜひどうぞ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

外観も少しチェンジ!


店長 at 16時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog