開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

THE BARRACKS THE JOHNSON
BJCLASSIC PREM-116CW NT
レスザンヒューマン フレーム
DJUAL G-02A
A.D.S.R LESTER
Mr.Gentleman JAMES

2008年03月20日(木)

ピザ食べ放題! [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

「ナポリの食卓」と言うイタリアンレストランに、
行ってきました。
ここは、以前あった「ボストン」というお店が
名前を変えたようです。

ここのウリは、前から石窯焼きピザだったようですが、
名前が変わったのと一緒に、
システムも変わりました。

そうです!食べ放題!!なんです。
料理とのセットになるのですが、
いろいろなピザを次々に持ってきてくれます。
2.3口で食べられるサイズですので、
そこそこ味わえます。
そして、休みたくなったら、
休憩カードで、途中で休憩も出来ます。

しかし、店長は、カードを出しているにもかかわらず、
持ってきて、勧められていました。
たべそうに見えたようですね・・・

パスタもおいしかったですし、少し少なめなので、
ピザを楽しめます。

みなさんも、ぜひどうぞ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

外観も少しチェンジ!


店長 at 16時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年03月16日(日)

やったー!三洋電機優勝!! [開眼堂コラム]

画像(180x115)

会社もがんばれ!

こんにちは!エケコです。

三洋電機ワイルドナイツが、日本選手権で優勝しました!
相手は、トップリーグプレイオフと同じ、サントリー。
トップリーグを全勝したにもかかわらず、
最後にサントリーに負けて、
優勝を逃していたので、
今回勝つことが出来て、ホントよかったです。

三洋は、昔から大泉町で練習していて、
今では、太田に練習場が移ってしまいましたが、
やはり思い入れのあるチームです。

三洋も、サントリーも開眼堂の近くに工場があり、
どちらも親しみのある企業。
これから切磋琢磨して、ラグビーも企業もがんばっていってください。

ついでに、開眼堂にも買いに来てね!

店長 at 18時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コラム乱入!!! [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

エケコの開眼堂コラムにスタッフ乱入!先ほどお店の前を大型バイクのツーリング集団が駆け抜けていきました。ぽかぽか小春日和、ツーリングには最高の季節なのだと思います。そんななか、駆け抜けて行った集団が、なんとお店の隣の釜飯屋さんで休憩していました。「チャンス!」と思い、お店のデジカメを持参し、思い切ってバイク集団の中に突入していきました。そこで一言「しゃ、、写真をと、と、撮ってもよろしいですますか?(緊張MAX)」と勇気をふりしぼりお願いしてみました。そうしたら皆さんとても気さく方たちで快く「いいですよ、どのバイクと撮る?」他の方が「やっぱこのバイクの前がいいんジャン?(写真)」などと言ったりしてとてもいい雰囲気になりました。紳士というのは、スーツをビシッとキメて言葉づかいが綺麗な人だけのことではなく、今回のような見た目はちょっとコワそうな人でも心優しい人たちは紳士といってもいいのかもしれないと感じました。ちなみに、多くの方がオークリーのMフレームを掛けていました。

店長 at 13時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2008年03月15日(土)

レスザンヒューマン JohnG 入荷 [新入荷]

LTHのセルのご紹介です。個人的には、David.Lの姉妹モデルのような印象です。ただしそれぞれにはっきりとした個性もあり、「似ているだけ」ではないようです。蝶番の形状などあまり目に触れることの無い箇所なども微妙に違いがあります。それから嬉しいことに、セルフレームでありながら、取り外し可能な鼻当という地味ながらも画期的なアイデアが盛り込まれています。※後ほど写真も公開致します。カメラの調子が悪いもので・・・泣)スミマセン・・・。追記:カメラが復活しました!祝)
サイズ■54□17
カラー■55(黒)
    2101(赤)
    9610(茶)
値 段■¥29,400-
■ご購入はこちら(カラー黒)■
■ご購入はこちら(カラー茶)■
■ご購入はこちら(カラー赤)■
■その他のサングラス・メガネはこちら■


画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 11時24分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog