開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ドゥアン DUN-LC003
EFFECTOR 新作  check 入荷
DITA CONDOR クリスマス限定カラー入荷。
CAZAL LEGENDS 858LEATHER Ltd.Edition
Mr.Gentleman DELON
フロイデンハウス セルフレーム

2008年03月05日(水)

てんじかいー。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

展示会会場

こんにちは!エケコです。

昨日は、三共社さんの、
「春の展示会in 高崎」
でした。

三共社さんは、メガネの問屋さんです。
ですので、一度にたくさんのブランドを、
観ることができます。

いろいろ観てきて、注文はしましたが、写真撮るのを忘れました・・・
当店の新ブランド採用はなかったかな?・・・・

でも、新しい調整器具を仕入れてきましたので、
更なるサービスが出来るようになります。
ご期待ください!

店長 at 14時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

EFFECTOR wah2 入荷! [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

¥23,100-(税込)

大人気のエフェクターより、
待ちに待ったモデルが入荷しました。
コダワリのサングラス、
「wah2」
が入荷です。

これは、あのカリスマバンド
「ニルヴァーナ」のボーカル、
カートコバーンがよく掛けていたサングラスを、
モチーフにしています。
ただの丸型ではなくて、少し釣り上がっていて、
独特の雰囲気が出ています。

これは、カッコイイです!
かけてみると、意外にシンプル。
掛けやすいモデルですよ。

店長 at 14時22分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年03月03日(月)

おいしかった。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

桜海老丼とおでん

こんにちは!エケコです。

この前、久しぶりに、太田の
「鐘庵」
に行ってきました。
ここの桜海老のかき揚げが
ホント美味しいんです!

しばらくぶりにいったら、
静岡おでんをやってました。
全部串にささっていて、
味噌だれをかけて、いろいろかけて、
食べてきました。

あー、おいしかった。
また、行こうーっと。

店長 at 19時38分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年02月29日(金)

DITA×CAZALサングラス入荷! [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

¥89,250-

とんでもないモデルが
入荷しました!

「DITA×CAZAL」902

このモデルは、
ディータのデザイナーが崇拝する
カザールのデザイナーに偶然会って、
お互いのクオリティーとデザインを認め合い、
このコラボレートモデルを
発売するはこびとなったそうです。

ディータのデザイナーが、
カザールの中でもお気に入りの♯902を、
カザールがパーツ改良して、ディータがカスタムカラーを手がけ、
パッケージはカザールのオリジナルグラフィックをディータが手を加えて製作。
2つがタッグを組んでホントカッコいいものを、
作ってきました。

こいつぁ、度肝を抜くぜぃ!
全国30店舗のみの取り扱いです。
世界限定の数量もございますので、
欲しい方は、お早めに!
専用ケース・特製クリーナー・メガネ拭きを、
豪華パッケージにてお届けします。

店長 at 17時25分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

インスタイルからの刺客。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

レスの新作をかけて。(ウソです)

こんにちは!エケコです。

昨日、レスザンヒューマンの
取引先のインスタイルの小宮さんが、
遊びに来てくれました!
(うそです、仕事です。)

北関東は、ほとんど来ないということなので、
「駅から歩くと、とんでもないことになりますよ」
と、お伝えしたのですが、
「歩いてきちゃいました。ダイエットをかねて。」
なんてことを・・・。

「いやー、誰にも会いませんでしたよぉ」
なんて、当たり前のこと言っていました。
どうも、ブラジル人の方に会うかと思ったそうです。
今や、邑楽町や大泉町では、ブラジル人のひとも、
自動車です。

そして、去年のパーティーの話や、
その時お知り合いになった眼鏡屋さん「MOTOKI」さんの
お話や、
モトキさんに見せるための写真を撮ったりや、
とても楽しい時間をすごさせてもらいました。

よかったら、また来てください。
来づらいですけど。

店長 at 17時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog