開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ayame SPIKE LTD(黒/べっ甲柄)
キューブリック BTY-3104 入荷
ラフォン HOMERE
KOALI メタルフレーム
KIOYAMATO KT-353A 入荷
EFFECTOR BY NIGO Darryl

2008年02月07日(木)

VARBALの予想。と今日のクツJ。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

当店では、スカパーを流しているのですが、
ある番組で、m-floのVARBALさんが、
サングラスコレクションを
紹介していました。

レンズのところが、ブラインドのようになっているものや、
三つ目のサングラスなどが、紹介されていました。
ブラインドのやつは、TSUBIとかなんとか・・・
三つ目のやつは、シルエットのヴィンテージとかなんと・・・

そして、いつもサングラスをしているVARBALさんが、
今、注目しているのは、ゴーグルだそうです。
一時期、ヒップホッパー達が、
アクセサリーとして、よくつけていましたね。

あれをもう一度、流行らせようとしているそうです。

彼はいつもどこのブランドだかわからないものを、
つけていて、おもしろいです。
彼独特の嗅覚とセンスとアンテナなんでしょうね。

今日のクツは、ドクターマーチンの10ホール黒です。
やはり、黒好きですねぇ。
そして、これは、やはり、白ヒモ!
そしてそして、キュっと縛ってはいてます。
しかし、足が太いため、なかなかキュっとならない・・・さびしい

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ヴィンテージゴーグル


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日のクツ


店長 at 15時00分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

昨日、一生懸命考えた、<終わらない話>

朝一に書きましたが何かのトラブルで消えました・・・

残念。(エクセルで書いたからかな?)

というわけで、一話飛びまして、

もう一度

第8話<続 終わらない時間>

そろそろ卒業シーズン・・・

大学卒業、間際によく聞いていた・・・

* 今日がとても楽しいと *
* 明日もきっと楽しくて *
* そんな日々が続いてく *
* そう思っていたあの頃 *

* 幾度巡り巡りゆく      *
* 限りある季節(とき)の中に *
*僕らは今生きていて      *
*そして何を見つけるだろう   *

鮎の塩焼きですね、コレ

ノスタルジックは嫌いではない

割箸でした。  つづく・・・



割箸 2008年02月08日 10時33分 [削除]

>割箸さま
ノスタルジックなのもいけるんですね!
知らなかったです。

ぼくは、そのころ、
HIPHOPを聞きつつ、
浜田省吾さんや、角松敏生さんなどを、
よく聞いていました。
一人暮らしがそうさせたのでしょうかね・・・

店長 2008年02月09日 19時44分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=437

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog