開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

CAZAL LEGENDS MOD.644 再入荷!
DITA ISORA 入荷
エフェクター drop入荷
CLAYTON FRANKLIN 735 DM
マサキマツシマ MF-1136 入荷
レスザンヒューマン re-2410

2008年03月24日(月)

定食屋さん。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ボクはしょうが焼き

こんにちは!エケコです。

最近、食べ物ネタばかりで、
なんかはずかしいです・・・

まっ!気にしないでいきます。

太田の国道407号線沿いにあったローソンが、
閉店して、跡地に定食屋さんが出来ました。
名前は「やよい亭」?だったかな・・・

コンビニ跡地にできたので、
どんな感じになっているのかな、と思っていたら、
以外に普通のレストラン風だったので、
今の改装は、すごいな!と関心しました。

メニューはいたって普通。
からあげ定食、とんかつ定食、しょうが焼き定食などなど。
何が違いかというと、
ご飯お替り自由!!
ということです。
そして、値段もなかなか安い!
マックで食べるのとそんなに変わらないくらいですかね。

味もおいしかったですし、お替りもできたし、
言うことナシです。

さあ!大食いたちよ!いざ!

店長 at 19時18分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

コメント

割箸の<今日の戯言>

店長、牛肉のふりかけ、存じ上げますか?

ユッケを凍らした奴です。

ネット販売です。ぜひ楽天で。

割箸 2008年03月25日 12時19分 [削除]

>割箸さま
聞いたことはあります。

ユッケを凍らせたヤツなんですか?
興味がありますねぇ。

店長 2008年03月26日 17時24分 [削除]

最近育ち盛りのようにたくさん食べます。
もちろん太ってません。
筋トレ効果かな!?

今度行ってみようかな・・・

2008年03月27日 09時31分 [削除]

>毛さま
太ってませんか!?
すごい・・・

ぼくは順調に・・・

店長 2008年03月27日 11時51分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=476

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog