開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

エフェクター YUSAKUU 入荷
LIZLISA 逆ナイロール
TheREAL McCOY'SxEFFECT AVIATION ウッド調
GUCCI  GG-9670J 入荷
ブラックフライ サングラス
GARRETT LEIGHT ASHLAND

2008年03月16日(日)

コラム乱入!!! [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

エケコの開眼堂コラムにスタッフ乱入!先ほどお店の前を大型バイクのツーリング集団が駆け抜けていきました。ぽかぽか小春日和、ツーリングには最高の季節なのだと思います。そんななか、駆け抜けて行った集団が、なんとお店の隣の釜飯屋さんで休憩していました。「チャンス!」と思い、お店のデジカメを持参し、思い切ってバイク集団の中に突入していきました。そこで一言「しゃ、、写真をと、と、撮ってもよろしいですますか?(緊張MAX)」と勇気をふりしぼりお願いしてみました。そうしたら皆さんとても気さく方たちで快く「いいですよ、どのバイクと撮る?」他の方が「やっぱこのバイクの前がいいんジャン?(写真)」などと言ったりしてとてもいい雰囲気になりました。紳士というのは、スーツをビシッとキメて言葉づかいが綺麗な人だけのことではなく、今回のような見た目はちょっとコワそうな人でも心優しい人たちは紳士といってもいいのかもしれないと感じました。ちなみに、多くの方がオークリーのMフレームを掛けていました。

店長 at 13時42分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

コメント

Sってどの位のドSですか?

割箸も以前オークリーを色違いで2丁購入しました。

でもアレどこいったかな?

おねーちゃんの店で・・・

割箸 2008年03月17日 12時17分 [削除]

>割箸さま
この身体を見てください。
相当ドSですよ!彼は。

そういえば、ぼくのまわりは“S”が多いですね。

割箸さんも“S”ですね。

名前の話ですよw

店長 2008年03月17日 16時10分 [削除]

>割箸さま
ついでに、割箸さまが推していた足利のお蕎麦屋さん、
スタッフSも行っていたようです。
知っていました。

店長 2008年03月17日 16時12分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=471

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog