開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA grandmaster-one 入荷!
CAZAL 607 黒 入荷。
TOM FORD セルフレーム
カザール MOD163/1 赤 入荷!
ayame No1108
KIO YANATO メタルフレーム

2008年04月12日(土)

初ツーリング。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

写真撮り忘れて、解散前に

こんにちは!エケコです。

先日、バイク乗りに仲間入りした、
タテノ君とミニミニツーリングに、
行ってきました。

予定していた日は、午後から雨の予定。
それと、タテノ君も午後から仕事ということで、
9時に出て、12時には帰ってくる予定でした。

朝準備をしていると、
予定より早くタテノ君から電話。
「どうだい?おきてるー?
 オレなんて、6時には動き出してるよー!」
これは、かなりワクワクしているな!
と言うことで、早めの集合。
伊勢崎の華蔵寺公園に行ってきました。

ただ40分くらい乗って、コーヒー飲んで、
40分くらい乗って帰ってくるだけでした。
でも、普段、車だったら、行こうとも思わない場所でしたが、
2人でゆっくりゆったり乗って行って、
とても楽しかったです。
しかも、桜が満開!実によかったです。

今度は、もうちょっと長く乗りますか!

店長 at 14時34分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=502

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog