開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

新作 マサキマツシマ 入荷!
モンブラン ナイロール
9FIVE J'S
レスザンヒューマン フレーム入荷!
CAZAL LEGEND Mod.607/3 スペシャルエディション
ボンジッパー ALOTTA

2008年02月15日(金)

突然。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

月曜日の夜のことなのですが、
次の日に、来客があるということで、
自宅の掃除をしていて、夜遅くなってしまいました。
しかし、なかなか進まず、
挙句の果てには、眠くなってきてしまいました。

そのとき、ボーっとテレビをみていると、
「ドキメント ナウ」などという番組が始まりました。
その日は、企業を支える営業マン特集でした。
開眼堂も参考にしようなんて、観ていました。

そうすると、2人目くらいに新卒の女性が登場。
フリーペーパーの営業をやっているようです。
会社に戻って、経営会議らしきものがはじまると、
彼女の上司が登場。んっ?
この軽そうな面構え!ノスケではないですか!
大学の後輩、「ノスケ」くんが出ていました。
彼は、東京から開眼堂にわざわざ来てくれて、
、何度かメガネを買ってくれているんです。
登場時間は、ほんと少しでしたが、
後輩の活躍がこんなところで見れるとは思いませんでした。

あくる日、本人に電話してみると、
「あー、観てたんですね。見てる人がこんなところにいるなんて・・・」
と言っていました。
自分でも忘れていたそうです。
しかも、せっかく、東京での活躍を眼にしたのに、
来月には、転勤になるそうです。

転勤先での活躍をお祈りいたします。

あー、びっくりした。

店長 at 15時58分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

バレンタインデイにゴルフクラブを嫁に買って貰う

約束をした割箸です。

第12話<終わらない才能>

帰宅したあと、AP(こみで部)から電話があり

いざ、遊びに!ビリヤード6時間ガチン子対決。

割箸はちゅー坊の頃から、球入れ好きでマイキュー二本

持ちのトムクルーズの次に上手なハスラーです。

結果はもちろんですが、APは何やらしても、上手

なんですよ、これがまた。バスケもゴルフも床上手!

割箸はなにげに、努力型、短期集中ハマリ型。

でもAPのように器用な天才型に憧れます。

後輩に嫉妬する今日この頃。つづく・・・

割箸 2008年02月17日 04時22分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=446

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog