開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

EnaLloid MATHIS
megane and me ME040 POSH BE
杉本 圭 セルフレーム
フロイデンハウス メタルフレーム
GARRETT LEIGHT・ WARAIRE BOSWELL
G.M.S MASUNAGA そのA

2008年03月07日(金)

ドーナッツとカフェオレ。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

一人分ではありません

こんにちは!エケコです。

自宅の近くにミスタードーナッツが
あります。
イオンなどにある買うだけじゃなくて、
飲茶などもあるところです。

今回買いに言ったとき、
時間に余裕があったので、持ち帰りではなく、
食べていくことになりました。

ドーナッツを選び、飲み物を決めていると、
「コーヒー&カフェオレ お変わり自由」
などと書いてあるじゃないですか!
実は、わたくし、大のカフェオレずきです。
コーヒーのお変わり自由はあっても、
カフェオレはなかなかない。
ですので、僕の場合、コーヒーを注文して、ミルクを沢山入れて、
カフェオレにしていました。
それをしなくても、おかわりすると、カフェオレが出てくる喜び!
たまらないです。

これから、たびたび使おうと、心に決めました。
ちなみに、ポンデリングが好きです。
それとからあげ。
(関係ないか・・・)

店長 at 16時32分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

仕事が最近忙しいのに、儲かっていない割箸です。

第21話<終わらないバイク>

最近ウッチーとの会話の中でBOSSHOSS

いう名のバイク話がでてきました。

コレがなんと8200ccとモンスターバイクではないか!

ネットでいろいろ調べてみると正規代理店は足利市の

一軒でそこから全国各地に出してるそうだ。

土曜日にトシキングと龍ちゃんと三人で突撃取材!

住所がわかっていたが、たどりつけず、村人に聞くが

ぜんぜんわからず、途方くれていたとき、山奥に

ひっそりとたたずむ、一軒の小屋が!

乞うご期待。    つづく・・・

割箸 2008年03月10日 13時47分 [削除]

>割箸さま
僕も調べてみました!
すごいですねぇ〜。

写真を見ると、人の大きさがわからなくなりますねぇ。
でも、あれくらいの迫力たまらないですね。

店長 2008年03月10日 15時14分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=462

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog