開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

obj water×EFFECTOR DESERT入荷
EYE3 ナイロール
ラフォン HARLEY349
SPY COOPER XL KENBLOCK仕様
オークリー フラックジャケット 白 入荷
カザール セルサングラス

2012年04月11日(水)

スタッフコラム・飛行船発見! [開眼堂コラム]

都会の方は見慣れているのかもしれませんが、
開店前モップがけをしていて、何気なく空を見たら
飛行船が飛んでいました。
個人的にUFOやら超常現象などオカルトネタが大好きなので、
はじめは「UFO?」と思い、
胸が高鳴りモップはそのまま放置。
デジカメを持って撮影しました。
まぁ、すぐに飛行船とわかりましたが。。。
それでも、ここ数年、飛行船なんて見たことがなかったので
とても嬉しかったです。

飛行船の目的は主に企業の宣伝とのことですが、
バブルがはじけ、景気が冷え込んだその後は
滅多に田舎では見ることはありませんでした。

でもこうして飛行船を見たということは日本の
景気も上向いてきたのかな〜、なんて思ったりしています。


画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時32分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年04月10日(火)

メガネブログを更新しました [お知らせ]

店長 at 00時50分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年04月09日(月)

KFCメンバー大健闘。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

昨日、ディファ有明で、
「グラディエーター」
という格闘技のイベントが、開催されました。
今回は、店長のお友達・大山くんと川田さんが出場しました。

大山くんは、今年、2試合目。
今回も冷静に打撃をくりだして、しっかりTKO。
川田さんは、初のノープロテクターの試合でした。
結果は打撃の攻防の末、イイのをもらってしまい、
惜しくも敗戦。
でも、それに臨むにあたっての練習と気持ちは、
尊敬に値するものでした。

それと、ユキちゃんは足利のサムイジムの興行に参加。
グラップリングの試合で惜しくもドロー。
ユキちゃんもいろいろと忙しい中、
時間を作って練習をしていたので、大変だったと思います。

三人ともゆっくり身体を休めてください。

あ、そおいえば、開眼堂バナー使ったかな?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 15時44分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

SPY M2 [新入荷]

品 番■M2
カラー■マットブラック
値 段■¥19,950-
コメント■人気モデルの限定復刻版です。
偏光レンズを搭載しているので、太陽のギラツキや
照り返しをしっかりカット、瞳にも優しいのがうれしいです。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog