開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

オークリー クロスリンクRange
Mr Babe × Manhattan Design Studio MDS-105B
BLACK FLY ブロウフレーム 入荷!
お手頃価格でタレックスを
オークリー FASTJACKET
DITA SPLENDOR

2012年04月11日(水)

スタッフコラム・飛行船発見! [開眼堂コラム]

都会の方は見慣れているのかもしれませんが、
開店前モップがけをしていて、何気なく空を見たら
飛行船が飛んでいました。
個人的にUFOやら超常現象などオカルトネタが大好きなので、
はじめは「UFO?」と思い、
胸が高鳴りモップはそのまま放置。
デジカメを持って撮影しました。
まぁ、すぐに飛行船とわかりましたが。。。
それでも、ここ数年、飛行船なんて見たことがなかったので
とても嬉しかったです。

飛行船の目的は主に企業の宣伝とのことですが、
バブルがはじけ、景気が冷え込んだその後は
滅多に田舎では見ることはありませんでした。

でもこうして飛行船を見たということは日本の
景気も上向いてきたのかな〜、なんて思ったりしています。


画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時32分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=2092

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog