開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

エフェクター compressor 入荷
GUCCI  GG-9666J 入荷
GUCCIセルフレーム
BLACK FLYS DubFly
レイバン クラブマスター
VANQUISH VQ-5003

2012年05月27日(日)

新作続々入荷!! [新入荷]

ayame・グル―バー・オークリー・ステューシーなど
話題の新作が入荷しております。
今後、順を追ってご紹介していきたいと思います。

店長 at 00時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年05月26日(土)

みなさん、ご注意を! [お知らせ]

メガネを洗浄するのに、
食器洗い用の洗剤を使うといい!
と聞いたことがありませんか?
以前販売していた洗剤は良かったようです。
しかし!
最近の食器洗い用の中性洗剤は、
汚れ落ちを良くするために、
研磨剤などを入れているものもあるそうです!

それをメガネの洗浄で使用すると、
プラスチックフレームのツヤをなくす原因になったり、
レンズにキズがつく可能性があります。

メガネの洗浄には、メガネ用の洗浄液を、
ご使用ください。

店長 at 19時36分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年05月25日(金)

気づいたら600回眼。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

最近、コラムを書くのをサボっていたエケコですが、
こんな事じゃいけない!
と奮起して、コラムを書きだしたら、
今回が開眼堂コラムの600回目でした!
随分続けているので、600回は遅いぐらいですが、
そんなに続くものなんですね。

ってことは、毎日やれば1000回ってすぐですね。
まあ、毎日っていうのができないのですが。
これからも、ゆっくりマイペースで続けて行きます。
いや!もっと頑張ります!!

ということで、最近記事にすることも起きないので、
お掃除をしました。
そして、照明をLEDにかえてみました。

これからもがんばります。

画像(240x320)・拡大画像(360x480)

店長 at 16時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog