開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

KIO YAMATO KP-252A
CLAYTON FRANKLIN 723
オークリー HOLBROOK ショーン・ホワイト仕様
Zero rh+ ジュニア用サングラス入荷
杉本 圭 KS-22 再入荷!
クレイトンフランクリン CF598

2009年12月12日(土)

ぴーちゃん死す・・・? [開眼堂コラム]

年に数回、当店に激突する鳥がいます。今回はスズメのぴーちゃんが激突。し・・・死んだ?しばらく動くことはなく、その場で仰向けになったままでした。しかし、数十分後、奇跡の復活!生き返りました!ぴーちゃん生きてて良かったよ。若干、グロッキー気味でしたが。。。まぁ、その後姿を見なかったので無事に羽ばたいたのだと思います。鳥も人間もスピードの出しすぎには注意しましょう。というお話でした。おわり

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 19時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ドトールのコーヒーゼリーソフト。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

コンニチハ!エケコです。

みなさんの近所に、ドトールコーヒーはありますか?
ドトールといえば、まあ、コーヒーですよね。
ですが、実は、ソフトクリームがあるのをご存知ですか?
そのソフトクリームがおいしいんです。
そして、そのソフトを使ったスイーツがあります。

「コーヒーゼリーソフト」

です(正式名称は違うかも)。

これが、うまいぃぃぃぃ!
単体でもおいしいソフトクリームとコーヒーゼリーの苦さが・・・

たまらないぃぃぃぃ!

一度試してください。

店長 at 16時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年12月11日(金)

ごまの付いた大福。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

店長は、大福が好きです。
ごまも好きです。
それが合わされば、当然好きです。
しかも、これ、デカイ。
店長は、大食いです。
ということで、さらに好きです。

我慢できずに、車で食べちゃったみたいです。
ゴマダラケ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

比べてみたみたいですが、あまりよく分からない・・・

店長 at 19時50分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

オークリー Bracket8.1 [新入荷]

品 番■Bracket8.1
サイズ■55-17
カラー■Pewter(ガンメタ)
値 段■¥33,600-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時23分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年12月10日(木)

プライベートアイズ。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

11月の半ばくらいに、雑誌社の取材を受けました。
「プライベートアイズ」
というメガネ雑誌です。
お客様を紹介してください。ということだったので、
店長のお知り合いの中でも、特に濃い!方々にお願いいたしました。
一人は、いつも登場するエネくん。
もう一人は、たまに登場するトマト屋ヨシカズくん。

案の定、インタビューの内容が濃かった。
というより、開眼堂の一角の雰囲気が濃かったです。
メガネの話が半分以下。
野菜の話、農薬の話、自転車の話、たなごの話。
かなり充実した時間を過ごせました。

そのうち発売になると思いますので、
その時は、また紹介させていただきます!
お楽しみに。

店長 at 18時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog