開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

BLac Kalapaki
キューブリック 新入荷B
TOMFOD 007モデルサングラス
レイバン OLYMPIAN2 DELUXE 入荷
O&X OP-J15
マサキマツシマ 最新5モデル入荷 そのB

2009年12月08日(火)

プラズマクラスター買いました。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

リビング用

こんにちは!エケコです。

去年まで使っていた空気清浄機が壊れてしまったので、
新しいものを購入しに、太田市のヤマダ電気へ行ってきました。

何がいいのかわからなかったのですが、
「プラズマクラスター」とかいう奴がいいのかな・・・
なんて見ていると、一人の店員さんが。
「どんなモノお探しですか?」
なんてくるので、プラズマクラスターってどんなものですか?とたずねると、
待ってましたとばかり、いいところを教えてくれます。
そうです。シャープの方だったのです。
そうかぁ、でもなぁ、なんて考えていると、
「こっちに電源が入っているものがありますよ」
なんていうので、どれどれなんて見に行ってみると、
そこには、いままで説明を受けていたものと違うものが。
その違うものを使って、店員さんが説明をしてくれました。

どんな効果があるのか、実験をしてくれました。
それは、アンモニア臭をつけたハンカチを数秒この機械にかざすというもの。
その結果が驚愕!
まったく臭わない!!
なんとなく怪しい実験でしたが、これに完全にやられました。
でも、ひっかかったのが、違うものでやったところ。
聞いてみると、この違うもの、プラズマクラスターのみ発生させるものだそうです。
しかも、その量が、空気清浄機つきのものはプラズマクラスター7000。
プラズマクラスター発生器は、なんとプラズマクラスター25000!
この違いにやられました。
即、ご購入。しかも、キッチン用・リビング用・寝室用、3サイズ。

本当の衝動買いでした。

でも、キッチンの生ごみの匂いが、まったくしなくなりました!
本当です!

みなさまもプラズマクラスター、体験してみてください。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

寝室用とキッチン用

店長 at 14時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年12月07日(月)

久々のコウシン! [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

いやーひさびさだす!
PC壊れちゃって、気持が折られてしまっていて、
折角新しくなっても、なかなか書けなかったのですが、
今日、店長のお友達のアイダ君が、
「最近更新されてないから、書き込んでやろうかとおもった!」
と言われて、目が覚めました。

ということで、一発目は、そのアイダ君がお土産でくれたコレ!

「白いタイ焼き」

ぼくは、はじめて聞きましたが、最近話題らしいです。
太田にもできたらしく、買ってきてくれました。
外はカリカリ、中はモッチリ!
新触感です。
巷はタイ焼きばやりのようですね。
太田市にも何店舗かオープンしましたねぇ。
これもB級グルメブームの影響ですかねぇ・・・
僕的には、このブームは大歓迎ですがね。

まあ、1か月のブランクを乗り越えて頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

店長 at 19時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年12月06日(日)

カザール サングラス [新入荷]

品 番■MOD163/3
サイズ■59-12
カラー■1(黒) 80(茶)
値 段■¥¥44,100-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 15時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog