開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

THOMBROWNE TB-011-A
DITA セルフレーム
Less By Less Than Human セルフレーム A
オークリー メタルフレーム
ポルシェデザイン P'8478 金色 入荷
Mr.Gentleman DAVID

2009年10月26日(月)

明日からIOFT09’。 [お知らせ]

こんにちは!エケコです。

毎年恒例のメガネの総合展示会「IOFT」が今年も開催されます。
そして、今年も開眼堂スタッフでいろいろ物色してきます!
それに伴い、明日、明後日の2日間は、
19時閉店とさせていただきます。

WEBによるお問い合わせも、
29日のご返答になってしまうかもしれませんが、
ご了承ください。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解くださいませ。

店長 at 19時29分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

館林で飲み。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

暗くて良く見えない・・・

こんにちは!エケコです。

久しぶりに館林で飲みました。
初めて行く飲み屋「酒菜 時家」
ちょっと通りからは入っていますが、
感じのいいお店でした。
一皿一皿の量も少し多めで、なかなか。
変わった名前のキノコの揚げ物が美味しかったです。
(名前を忘れた・・・)

久しぶりに飲み屋で飲んだからか、ビールが異様に美味かったなぁ・・・
しかも、あまり酔わなかった。
けど、楽しかった!

仲間っていいですね。

店長 at 19時22分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

マサキマツシマ 続々入荷! そのA [新入荷]

品 番■MF-1120
サイズ■57-15
カラー■1(シルバー) 2(茶) 3(赤)
値 段■¥33,600-
コメント■シンプルながらもマサキイズムなるものが、脈々と流れているデザインです。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時33分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年10月25日(日)

マサキマツシマ 続々入荷! その@ [新入荷]

品 番■MF-1122
サイズ■57-14
カラー■1(シルバー) 2(茶)
値 段■¥35,700-
コメント■幅広い年齢層に大人気!マサキマツシマの新作その@です。見た目だけでなく、機能性においても妥協を感じさせないところが、多くのお客様に支持されている要因だと思います。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 17時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年10月24日(土)

じゅりなにやられた・・・ [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

一番左の子

こんにちは!エケコです。

当店には、毎週ヤングジャンプがあります。
今週の表紙が、AKB48でした。
全員ではなく、選抜メンバー5人のみ。
その中に、SKE48であり、AKB48でも選抜にいつもいる、
松井珠理奈ちゃんがいました。
彼女は秋元康さんにも一目置かれているらしいです。

「へぇ、そうなんだぁ、で、いくつになるのかな?」
なんて生年月日を見た店長が、大変なものを見てしまいました。
“1997年3月8日”





十二歳・・・・・・・・・。

なんたる・・・
世の中には、すごいことがたくさんあります。

これからが、楽しみと言うか、こわい・・・

店長 at 16時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

zerorh+ LUX にHOYAフェニックス6カーブを入れてみた [開眼堂コラム]

品 番■LUX RH54407
サイズ■66-12
レンズ仕様■HOYAフェニックス6カーブ S-2.25
コメント■度付きを前提として作られた、フレーム「LUX」。度付き対応とのことなので、実際に度付きにしてみました。肝心の出来栄えですが・・・・カッコイイ!!さすが、度付き対応といった感じです。正直、個人的に欲しくなってしまいました(マジで)。また、使用したレンズですが、HOYAからフェニックスという名前で発売されている、割れにくく歪みにくい高性能レンズを使用。ハードなスポーツをすれば、それだけレンズにも負担がかかるものです。そんな時、このような高性能レンズでしたら、あなたのアクティブなスポーツライフを必ずサポートしてくれるはず!また、「度付きにしたいけど、厚みがきになる」という方は、是非、薄型レンズでの使用をおすすめします。その他、タレックスを使用したり、カラーレンズでおしゃれに機能的に使用するなど、可能性は無限です。また、自分にはどんなレンズがいいのか?とお悩みの方、メールでも直接ご来店でも電話でも、なんでも構いません。その胸に抱え込んでいるお悩みを当店スタッフにぶちまけてください。きっとお力になれるはずです。注)人生のお悩みは受け付けておりません。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時56分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog