開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

エフェクター MUNAKATA 黒/金鋲
カザール サングラス
EFFECTOR MARS
イヴサンローラン YSL-4025J
A.D.S.R ATKINS37 BLACK/M.GONZALES
TOM FORD セルフレーム

2009年10月08日(木)

オークリー メタルフレーム [新入荷]

品 番■MORTAE
サイズ■52-18
カラー■MatteOlive
値 段■¥26,250-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 11時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年10月07日(水)

未知との遭遇。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

先日、エネくんが当店のPCの修理で来ていた時に、
偶然、トマト屋さんのヨシカズくんが以前紹介した、
トマトポロシャツの代金の集金に来店しました。

2人ともPCマニア。
そして、共通のお友達も沢山いるのですが、
なかなか触れ合う機会がなくて、
遠くて、近い感じの存在でした。

そして、最初のコンタクト内容が、野菜!
最近エネくんがはまっている家庭菜園について話すと、
ヨシカズくんが、
「今、かき菜の苗があるからあげるよ。」
なんてことになって、
つぼみ菜の種のことや、栽培方法、などをいろいろアドバイス。
デジタル菜2人がアナログでつながりました。

こんなこともあるんですね。
人の繋がりって楽しいですね!

店長 at 17時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年10月05日(月)

そおいえば・・・ [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

先週のCOLOSSUMの後に、店長のお友達トンパンくんに連れられて、
ラーメンを食べに行きました。
その名は、「なかじゅう亭」。

トンパンくんの幼馴染と言っていましたが、
トンパンくんは、岩手出身。
人の繋がりってスゴイ。

そして、味のほうは、とりこつ!
とりがらからダシをとっているそうで、
コクがあるのにサッパリで、
細麺の食べやすい感じで、店長は当然、替え玉。
おいしくって、もう一玉行きそうでした。
そして、オススメが餃子!
水餃子風のそれは、中に味がしっかり付いていて、
しょうゆもあれば、二度美味しい!!

場所は、高崎。
それ以上の情報は、高崎の地理に明るくないので、勘弁してください。

みなさんも、お店を探して、お試しあれ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

食いかけでゴメンナサイ。

店長 at 13時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog