開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

クロムハーツ サングラス
EFFECTOR william
VANESSA&MEHDI  取扱い開始!
QBRICK+ガリガリガリクソン。
LessByKodomo Macaron
EYE3 ナイロールフレーム

2009年10月11日(日)

開眼堂イモ煮会。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

先日、開眼堂BBQ担当大臣テルくんから、
「今度はイモ煮会をやろう。」
と提案がありました。
「いいよ」
と店長が、いつもの安請け合い。
そうすると、話が早いのがテルくん。
「10月10日にやろう。」
ということで、さらさらとメンバーを集めて実行。
“第一回開眼堂イモ煮会”の開催となりました。

材料は、テルくんが全部調達。
そして、初めてのイモ煮に挑戦!
店長は、「本当に大丈夫なの・・・?」
って思っていたようですが、心配御無用。
すぐに完売!
ものすごく美味しかったです!
しかも、久しぶりのローストポークも登場!
これもはずれがない!
すぐ完売!
また、新登場パスタまであり、ビックリ。
そして、今回は、エネファーム(龍農園内)にて生産された、
ししとうを使った、炒め物も登場。
これもピリリと辛くて、美味しかったです!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

みなさんのおかげで、とても楽しい夕食がとれました。
イツモアリガトウ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 13時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年10月08日(木)

オークリー メタルフレーム [新入荷]

品 番■MORTAE
サイズ■52-18
カラー■MatteOlive
値 段■¥26,250-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 11時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年10月07日(水)

未知との遭遇。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

先日、エネくんが当店のPCの修理で来ていた時に、
偶然、トマト屋さんのヨシカズくんが以前紹介した、
トマトポロシャツの代金の集金に来店しました。

2人ともPCマニア。
そして、共通のお友達も沢山いるのですが、
なかなか触れ合う機会がなくて、
遠くて、近い感じの存在でした。

そして、最初のコンタクト内容が、野菜!
最近エネくんがはまっている家庭菜園について話すと、
ヨシカズくんが、
「今、かき菜の苗があるからあげるよ。」
なんてことになって、
つぼみ菜の種のことや、栽培方法、などをいろいろアドバイス。
デジタル菜2人がアナログでつながりました。

こんなこともあるんですね。
人の繋がりって楽しいですね!

店長 at 17時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog