開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA SPLENDOR
BLACKFLYS FLYMODE
KIO YAMATO セルフレーム A
エフェクター fuzz 黒 再入荷
クレイトンフランクリン 606
MARK MCNAIRY NEW AMSTERDAM #1

2009年09月27日(日)

COLOSSEUM vol.2 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

当店も協賛させていただいている、
いろいろな垣根を飛び越えて、
みんなで熱くなろっ!なイベント「COLOSSEUM vol.2 」
が高崎Club FLEEZEに昨日今日の2日間開催されています!

そして、昨日、行ってきました!
到着したのは、18時過ぎ。
このイベントは、未成年のみんなにも楽しんでもらおうと言うのが、
目標のひとつなので、終了が21時。
ですので、私たちが到着した時には、ラスト2ライブになっていました・・・
しかし、来たからには楽しもう!と会場で待っていると、
見知らぬバンドが・・・。
大丈夫かな・・・なんて思っていたら(ゴメンナサイ)、
全く問題ナシ!!!
ものすごく勢いがあって、かっこいいじゃないですか!!
その名は、「LocoFrank」。
パワー全開なかんじで、会場も大騒ぎ!
店長の横で小さなモッシュが出来てきたので、
混ざろうとしたら、みんな背が低い!
デカイ店長が入ると、一人浮いてしまいそうで断念。
でしたが、すごく盛り上がっていました。

そして、2ライブ目。
注目のバンド「DUSTBOX」登場!
といっても、どんなバンドか知らなかったので、不安・・・
(ゴメンナサイ)
がしかし!そんなの全然関係ない!
最初っから、飛ばしまくりのイキまくり!!
さすが、一日目のトリを務めるだけある!って感じでした。
このバンドのときは、エネくんにけしかけられて、店長も前に!またもや小モッシュが起きたので、仲間入りすると、
店長ニコニコ!しかし、隣の女の子がぶつかってビックリしていました。
(ゴメンナサイ)

今回は、時間が合わなくて、COLOSSEUMの中心である、
「G FREEK FACTORY」のライブが見れなくて残念でしたが、
短い時間でも、とても楽しいイベントでした!
でも、オジサンには十分でした!
群馬でこんなイベントを体験できるなんて、
ホント、主催者スタッフのみなさん!ありがとうございます!

参加したことのない方も、来年はぜひ!

店長 at 12時08分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年09月25日(金)

ニュー歯ブラシ。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

店長が、新しい歯ブラシを買ってきました。
前作は、電動歯ブラシでしたが、
代えのブラシがなくなったとのことで、
今回は、普通の歯ブラシ。

でも、今回の物は、裏側に舌ブラシがついていて、
口臭予防に舌も磨ける優れもの!
そして、今回のウリは、歯ブラシケース!
かわいいでしょう?これ。

壁に吸盤でくっつきます。
店長らしからぬ、かわいさです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 16時44分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年09月21日(月)

シャア専用。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

ある方のブログに紹介されていたアイスを、
近所のミニストップ(?)で発見!
その方のブログでは、
いい事は全然書いてなかったので、一度は買わずに帰ったのですが、
つい気になってしまって、買ってしまいました!

このアイスを解説すると、
モノアイの目玉が、イチゴジャム。
モノアイの周りが、コーラアイス。
周りのボディのところが、イチゴのカキ氷。
その方のブログでは、コーラアイスがいたずらをすると、
書いてあったので、
食べてみると、その通りでした・・・
いたずらをするなんてもんじゃない!
一瞬、フォアグラか!と思うぐらいネットリ。
でも味わうとコーラ。
これが、イチゴ味と和えると、大変なことが・・・
イチゴのカキ氷だけなら、美味しいのに・・・

やりすぎです・・・。

しかし、食べ続けていると、
イチゴ味だけじゃ物足りなく感じてきて、
いつのまにか、和えて食べないと気が済まなくなっていました。

当店では、以前から「マズウマ」と言う言葉があります。
「不味いけど、なんか美味い」と言う意味です。
まさにそれなのかもしれません。

でも、コーラのカキ氷だったら、もっとよかったのに・・・

まだ食べていない人は、お試しを。

店長 at 19時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog