開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

GROOVER DANIEL
THOM BROWNE トムブラウン TB-402
Masaki Matsushima セルフレーム
DITA 開眼堂SP(スペシャル)
ayame NAKED
DITA Statesman 55サイズ 入荷

2014年08月19日(火)

べっ甲柄で丸い物。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

近視矯正手術をされて、
「もう眼鏡とお別れ!」
と喜んでいらっしゃる方が、たくさんいらっしゃいます。
確かに、良い手術ですが、
その後のケアをしっかり行って頂いた方が、
健康の為には重要なことです!

それを、逆手にとって、
「もう度付きにしなくてイイから、
好きに眼鏡とサングラスを掛けられる!
しかも、目の保護になるし、一石二鳥!!」
と楽しいでおられる方が、
開眼堂のお客様にはいっぱいいます。

今回のお客様もその一人。
今回は普段用の為に、
UVカット入りDATEメガネをご希望。
「細くて、丸くて、あまり大きくなくて、べっ甲柄」
というご要望。
良いのがあります!

Ena Lloid Little EMMA

前作で少し大きめで、人気だったEMMAを、
バージョンアップして、スケールダウン。
眼鏡用として、
とても使いやすい大きさになりました。
そして、女性ですから、
付けまつ毛なんかも、使いますよね。
ですので、鼻当ても、高い物にチェンジ!
丁度良い距離になったと思います。

本当にありがとうございました。
目の保護に、
オシャレのポイントに、
ガンガン使ってあげてください!

店長 at 19時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014年08月17日(日)

壊れちゃったので代わりに。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

以前、TOMFORDのサングラスを買って頂いた方が、
「踏んずけちゃいました…」
とご来店。
見事にテンプルの部分が破損。
「修理してください。
その間、かける物がないので、
何か買って行きます。」
と、気前の良いお言葉。

さあ!と探して見たものの、
なかなかお好みの物にたどり着かない。
最近多い、フラットな造りの物は、
お顔が細い為か、しっくりこない。
それでは、ということで、

DITA GALORE

を試したところ、
「これ、掛けごこち抜群。カッコイイ。じゃあ、これで。」
と決定!
ガローラは、レンズ自体のカーブは少ないのですが、
フレームの厚みで巻き込む感じのデザインになっているので、
巻き込むデザインなのに、
掛け心地が良いのが特長です。
フラットなデザインにシックリこない方は、
是非お試しください!

本当にありがとうございました。
先日、トムフォードの修理が終わって、
お渡しをする時、
「あのサングラス、物凄くイイです!!!!!」
いって頂きました!

うれしい。

店長 at 19時28分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

男は黙ってエフェクター [開眼堂コラム]

こんにちは、エケコです(邑楽店より)

即決でgrungeをお買い求め頂きました。
エフェクターの肉厚な生地はやっぱり力強さを感じます。
正直、フォックス型のサングラスは、地方でも売れるのか
心配でしたが、男性、女性問わず人気が出て来ています。

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

この度は、当店をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち致しております。

店長 at 00時19分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014年08月16日(土)

初めてのべっ甲柄。 [開眼堂コラム]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

圧倒的な人気のカラーは、黒。
しかし、最近は、べっ甲柄も随分人気が出てきています。
そんな中、いつもCAZALをご購入頂いているお客様に、
新作のべっ甲柄をご購入頂きました!

CAZAL 607/2 べっ甲柄

大人気カザール607のテンプルを全てメタルにした、
バージョンアップ版。
テンプルが金属になることで、
しなりが出て、
とても掛け心地が向上しました。

「掛け心地が良くなったので、イイですよね!
今回は、どっちでいっちゃいますか?黒?茶?」
なんて、お話ししていたら、
「実は、茶は、一つも持ってないんです。」
と。

!!!!!!!!!!

何度もご購入頂いていて、
てっきり全色持っているのかと勘違いしていました。

そうなったら、話ははやいですよね!
べっ甲柄に決定!

べっ甲柄は意外に色々な服に合わせやすくて、
重宝する色ですよ!!

本当にありがとうございました。
この掛けごこちだと、
これから着用回数が増えちゃいますねw

店長 at 19時05分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

金治郎 MK-016 [新入荷]

品 番■MK-016
サイズ■46-22
カラー■1(黒) 2(べっ甲柄)
値 段■¥28,000-+税
ボストンタイプですけど、どことなく日本的。
厚手のセルロイド生地が、押し出し感を強調していて
掛ける人の雰囲気をガラリと変えてくれます。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog