開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

MASUNAGA 3212 入荷
オークリー Jupiter LX
PRIZM™ BASEBALL (OUTFIELD) RADAR EV PATH (ASIA FIT
新作!マサキマツシマ@
杉本 圭 ブロウフレーム
激レア! エフェクター delayU 金リム

2014年08月10日(日)

悩み抜いてセレクト。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

大人気のサングラス、
「RayBan WEYHERER」
一つは持っておきたいアイテムですよね。
しかし、ウェイファーラーには、サイズがあります。
3サイズも(以前は4サイズ)。
そうなると、どのサイズがイイか、迷っちゃいますよね。
レギュラーサイズの50サイズ
アジアンフィットの52サイズ
海外では主流の54サイズ
しかも、50と52は形はほとんど変わらなくて、
掛け心地の違いくらいなんですが、
54サイズは、形自体が違います!
今回のお客様は、お顔が比較的小さ目。
しかし、54サイズを掛けて見たら、
「あ、この形がイイ!」
となってしまって、
「みんな、レギュラーサイズが多いんですよんね?
それなら、なおさらこっちがイイかなぁ…
でもなぁ、少しでかいんですよねぇ…
でも、こっちの形の方が、好きなんだよなぁ…」
と大分悩まれまして、
最初にイイ!と感じた54サイズに決定!

サイズが大きい分、お顔の小さいお客様には、
とても快適にかけられるようで、
フィット感もグッド!だったようです。

本当にありがとうございました。
夏もまだまだこれからですので、
バンバン使ってあげて下さい!

ウェイファーラーでお悩みの方、
現在、各サイズが揃っておりますので、
ぜひお立ち寄りください!

店長 at 19時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

杉本 圭 KS-59 [新入荷]

品 番■KS-59
サイズ■52-17
カラー■4(ネイビー/ハバナ)
値 段■¥46,000-+税
以前の杉本圭とは思えない細身なデザインです。
また、生地のカラーも特徴的でネイビーとブラウンのツートンに
なっていますが、案外見た目よりフィットしやすい色合いです。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時18分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014年08月09日(土)

お好みのサイズで、サングラス。 [開眼堂コラム]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

みなさんが、サングラスを探す時、
自分が求めているサイズが、
見当たらない時って、ありませんか?
最近だと、
大きいサイズの物は大分増えましたが、
逆に小さ目サイズが、少ないです。
そうなると、小顔の女性は大変です。

そんな時、一つ秘策があります!
それは、
「ちょっと大き目の眼鏡用フレームに、
サングラスレンズを入れちゃう」作戦です!

眼鏡用としては、ちょっと大きい…
と思っていたフレームも、
サングラスレンズを入れると、
バシッとスッキリサングラスに大変身。
小顔のお客様にもピッタリ!!
今回のお客様は、

Christian Roth F-02

少し大きめのセルフレーム。
それに、黒グラデーションレンズをセット!
文句無しに可愛く仕上がりました!

それか、少し前に発売になったモデルをさがすと、
これまた、ジャストサイズに!!
しかし、少し前のモデルは鼻当てが低い物が多いです。
そこで、鼻パットを埋め込んでしまえば、
万事OK。
鼻幅が狭い女性にもピッタリ!!
もう一人のお客様は、

DITA LOTUS

ディータの往年の女性モデルです。
細身でレンズはそこそこの大きさで、
シックな色使い。
しかし、昔のディータですから、
鼻当てが低い…ということで、
それに埋め込み式の鼻パットを!
掛け心地もアップして、ジャストサイズ!

本当にありがとうございました。
調整などはいつでも立ち寄ってください!
旅行楽しかったであうか?

店長 at 17時18分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

杉本 圭 KS-58 [新入荷]

品 番■KS-58
サイズ■53-16
カラー■1(黒) 4(ネイビー/ハバナ)
値 段■¥46,000-+税
久々に見た新作の杉本圭は随分と細身になっていました。
時代の流行ですかねぇ。
でもデザインも造り込みもさすが、杉本圭といったところ。
サイズ的には女性向きかなと思いましたが、顔のデカイ
邑楽店長でも掛けやすかったので、みなさんにおすすめです。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014年08月08日(金)

EFFECTOR liquid [新入荷]

品 番■liquid
サイズ■39-29
カラー■BK(黒) BA(べっ甲柄)
値 段■¥28,000-+税
強烈な個性を求めるならコレ!!
他の人と同じじゃ嫌だという人達と同じじゃ嫌な人におすすめ。

個人的には、日本人画家のレオナール・フジタ(藤田嗣治)を
連想させるフレームデザインです。
この方も強烈な方ですからね。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時11分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog