開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

modern times MT-8016
BLAC Haywood
特別なマサキマツシマ入荷しました
杉本 圭KS-37
クリスチャン ロス CRF10 C-1
THE BARRACK THE ZIGGY

2013年07月22日(月)

近くのガソリンスタンド [開眼堂コラム]

こんにちは、エケコです。(邑楽店より)

邑楽店のご近所さんで、いつもお世話になっている
ガソリンスタンドが、大規模リニューアル工事をもうすぐ終了する様子。

たった2ヶ月ですが、利用できないと、とても不便なものです。

開眼堂も、みなさんに身近で、利用できないと不便と
思って頂けるようなお店になれるよう、もっと頑張っていきたいと思います

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

店長 at 17時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年07月21日(日)

新しいメガネを・・・ [開眼堂コラム]

こんにちは、エケコです。(邑楽店)

邑楽店長が愛用しているメガネ、カズオカワサキなのですが、
掛け心地は抜群によいので、ついついコレばっかり使用しています。
言い方を変えると、一番酷使しているということです。
当然、小傷が増えてくるので、ちょっと新しいメガネが欲しくなってしまった
今日この頃。


だって、眼鏡屋さんが傷だらけの眼鏡なんて最悪ですからっ!

店長 at 09時54分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年07月20日(土)

海にも山にも。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

今回のお客様のご要望が、
「紫外線がなるべく入りにくい、少し巻き込んだもの」
ということでした。
しかし、最近のデザインの流行りが、
あまり巻き込んでいないので、
スポーツサングラス以外は、
なかなか少なくなっています。
でも、ご安心を!
こんな時は、DITAが、あるじゃないですか!
そして、巻き込みがあるものと言えば、
人気ナンバーワンのFLIGHTで決まりでしょ!
お客様もお顔が小さかったので、
ジャストフィットでした!
そして、FLIGHTのバネ蝶番が、
横を締め付けないので、ここもセレクトのポイントになりました。

お連れ様も、次回候補のADSRをかけていただいて、パチリ!
いい表情ですw

本当にありがとうございました。
調整などは、お気軽にお立ち寄りください。
お連れ様の次回にも期待してます!
なんて、お気軽に遊びにきて下さい!!

店長 at 16時44分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

レスザンヒューマン Victor.F [新入荷]

品 番■Victor.F
サイズ■54-17
カラー■195(黒)  59(白)
値 段■¥39,900-
コメント■レスザンヒューマンらしい新作の入荷です。
このモデルの特徴は、前枠の上部が取り外せ、アンダーリム仕様
としても楽しめるところです。また、贅沢に色違いで2本手に入れれば、
それぞれのパーツをミックスして自分だけのカラーで楽しむことが
できます。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 14時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog