開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

EFFECTOR distortion 入荷!
レイバン RB4178
DIET BUTCER SLIM SKIN DIRT クロス鋲	 
TheREAL McCOY'SxEFFECT AVIATION 
A.D.S.R  ENO 入荷
KEI . SUGIMOTO セルフレーム

2011年09月19日(月)

スーパータイガージムの人達。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

開眼堂の隣にある釜飯屋さん「かまだや」さんの一角に、
「スーパータイガージム」があります。
館長は、元修斗ウェルター級初代チャンピオン・渡部優一さんです。
以前、店長が御世話になっていたこともあって、
今でも仲良くさせていただいております。

今回は、以前ジムで教わっていたトガワくんの家族と食事をしよう!
という会にお呼ばれして、参加してきました。

実は、そのトガワくんは、福島県南相馬市出身。
今年1月に家業を継ぐために、地元に帰った際、
今回の震災がおこりました。
小さい家族の事も考えて、
震災後から、奥様の実家がある館林に、
生活の基盤を移すことを決めたそうです。

なかなか大変な状況ですが、
こっちに戻ってきて、
自分で会社を興して、
がんばっているそうです。
こんな彼もいるんですから、
ぼくらも頑張らなくちゃですね!

トガワくん、大変だけど、楽しくいきましょうね!

店長 at 15時38分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

BLACKFLYS×レブラレンズ 開眼堂SP [新入荷]

品 番■BFOP-15
サイズ■56-17
カラー■こげ茶/裏地・黄緑
レンズ■レブラレンズブラウン30%F
値 段■¥21,000-
コメント■当店で、BLACKFLYSのフレームに
レブラレンズを組み込みました。
ただの伊達メガネじゃつまらない。どうせなら
機能性に優れているものを・・・。という方に
是非おすすめ!レブラレンズはレンズ表面に特殊
コーティングを施してあり、日常のギラツキを
カットしてくれます。ギラツキを抑えることにより、
瞳へのストレスを軽減してくれます。
もちろん紫外線カット機能付きです。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時24分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年09月18日(日)

ミニ同窓会2011秋。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日、店長は高校の実に同窓会を開催したそうです。
最初は、年に3〜4回やっていたようですが、
段々人数も増えてきたので、
年に2回になっていました。
しかし、またもや、人数がふえたので、
年に1回にしようと、店長が企んでいたそうです。
(飽きちゃうし、大変だから)
それが、集まり好きな同級生には通用せず、
飽きないからやろう!ということになって、
開催となりました。

やったらやったで、ものすごい楽しかったそうです。
しかも、先に予定が入っていたと言っていた、
当店の常連さん、相田くんも同じ店の隣の席に!
そこには、なかなか連絡の取れなかった、津久井くんまで!

いやー、面白いですね。
いやー、世間て、せまい。
いやー、やっぱり飽きないでしょ!

ホント仲間っていいですね!

店長 at 19時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

クロムハーツ BELOW ME [新入荷]

品 番■BELOW ME
サイズ■57-16
カラー■黒
値 段■¥86,000-

店長 at 00時44分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年09月17日(土)

クロムハーツ THERMOS [新入荷]

品 番■THERMOS
サイズ■54-17
カラー■シルバー/テンプル黒
値 段■¥11,9000-

店長 at 15時09分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog