開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

Mr.Gentleman DAVID
ZEAL REVIN
レスザンヒューマン WachowskiBro 入荷
杉本 圭 KS-44
DJUAL(デュアル) LT-03 入荷
EFFECTOR delayU 入荷!

2011年09月18日(日)

ミニ同窓会2011秋。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日、店長は高校の実に同窓会を開催したそうです。
最初は、年に3〜4回やっていたようですが、
段々人数も増えてきたので、
年に2回になっていました。
しかし、またもや、人数がふえたので、
年に1回にしようと、店長が企んでいたそうです。
(飽きちゃうし、大変だから)
それが、集まり好きな同級生には通用せず、
飽きないからやろう!ということになって、
開催となりました。

やったらやったで、ものすごい楽しかったそうです。
しかも、先に予定が入っていたと言っていた、
当店の常連さん、相田くんも同じ店の隣の席に!
そこには、なかなか連絡の取れなかった、津久井くんまで!

いやー、面白いですね。
いやー、世間て、せまい。
いやー、やっぱり飽きないでしょ!

ホント仲間っていいですね!

店長 at 19時42分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://kaigandou.com/tb.php?ID=1871

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog