開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

オークリー フラックジャケット 
BLACK FLY セルフレーム
ラフォン メタルフレーム入荷
DITA サングラス
ayame TEAR
arame MATTERHORN

2010年01月17日(日)

カザール サングラス [新入荷]

品 番■MOD163/3
サイズ■59-12
カラー■180(白) 200(赤)
値 段■¥44,100-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時22分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年01月16日(土)

DITA CONDOR [新入荷]

品 番■COMDOR
カラー■@赤 A白
値 段■¥38,850-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 18時08分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

熊本の結婚式。その3 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

熊本レポート その3です。
さあ、披露宴が終わり、2次会にGO!
店長は、来ていた友達と一人違うホテルだったので、
2次会の招待状の地図を見ながら会場へ。
しかし、この地図が地方人には難しい・・・
ちょっとさまよっていた時、気になるお店が。
チラっとのぞいたところ、「THREE3 TO2 FIVE5」というタグを発見!
実はこのブランド、当店取扱のEFFECTORとコラボモデルを出しているのですが、
店長は、いまいちどんなブランドかわかっていませんでした。
お店の人と、そのことについてお話させていただいて、
ついでに、2次会の会場についても、教えてもらいました。
「B,B,BOY'S」さん、その節はお世話になりました。

そして、会場は、なかなかおしゃれなBAR&CLUBといった感じのお店でした。
VIPでは、河野くんの独身のお友達と、奥様のお友達の独身の方々が、
婚活合コン的なものをやっていて、それはそれでなかなか面白かったです。

その後、3次会に移動する前に、どうしても行きたかった、
「キャサリン’S BAR」へ。

そしたらなんと、お休み・・・。

がっくりしながら、3次会へ。
でも、そこでまた、ビックリ!
大学の同期の奴らのノリが、大学時代とあまり変わらなかったこと。
卒業して14年。もう年齢は、36歳前後。
彼らのパワーにただただ圧倒されました・・・。
俺もあんなだったっけ・・・?

そして、あがりは、今回の目的のひとつ、「熊本ラーメン」
河野くんの紹介で行ったお店は、「こだいら」でした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

2時を過ぎていましたが、店は満杯!
スープはあっさり目のとんこつ。麺は細め。
こがしにんにく?が香ばしくて、とても美味しかったです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

もう一杯いけるくらいでしたが、さすがに眠かったので、
ホテルに戻りました。

あー満足満足。

さあ、次回は、熊本城へ。

店長 at 13時38分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年01月15日(金)

熊本の結婚式。その2 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

熊本レポートその2です。
次の日、いよいよ結婚式当日。
帰りに、阿蘇のカルデラを一望できる「大観望」という場所に寄りました。
ここは、すごかった!
写真じゃ、全然表せない!ホントウにすごかった!
そんな感動をしているときに、
くり〜むしちゅうの上田晋也さんのお兄さんらしき人と遭遇。
とっさで、話しかけれなかった・・・

そして、いい時間だろうと思い、いざ熊本市へ。
順調にレンタカーを飛ばしていると、熊本市に入って辺りで、
渋滞発生。
まあ、ここだけだろ・・・なんて、高をくくっていたら、
痛い目に。

式場についたのが14時20分。
「あー、挙式は15時からだから、OK!」
なんて思っていたら、
なんと挙式は、14時半から!
すぐ用意して会場へ。
しかしもう始まっていました。
実は、この日のためにメガネを新調してくれていたのに、
間に合わなくて、本当に申し訳なかった・・・。

最後のライスシャワーのときに掛け替えてもらって、完了。
シルバーのフレームからグレーのフレームに代わって、
シックな感じに変身しました!
(ちなみにマサキマツシマのフレームです。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

写真が悪すぎて、差がわからないか・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

これでもよくわからないか・・・。
まあ、メガネはさておき、河野くんも地元の大手土木建築会社勤務、
奥様も、全国でも有名な産婦人科の先生ということもあって、
とても盛大な結婚披露宴でした。

来場者の声援ともヤジともとれるたくさんの掛け声の中、
最後のあいさつを頑張っている河野くんが、
大学の時と変わらないなぁ・・と思いながらも、
地元熊本での、のびのびとして彼を見ることができて、
とてもよかったです。

その後は、また次回。

店長 at 18時26分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

DITA SPARROW 入荷 [新入荷]

品 番■SPARROW
カラー■白
値 段■¥38,850-
コメント■いつもDITAの仕事には感心してしまいます。ティアドロップも綺麗にまとめあげてきました。男性にも女性にもおすすめです。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 18時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog