開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

クレイトンフランクリン 595 再入荷!
COSTAMESA&OCEANSIDE入荷。
EnaLloid JESSE
オークリー RADER 偏光レンズ
EFFECTOR william入荷
EFFECTOR X GIGORV fuzz limited

2009年06月27日(土)

ぼーらーk。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日は、暇つぶしに店長のお友達「ケイくん」が
遊びに来てくれました。

彼は、バスケット大好き君。
でしたが、最近では、筋トレマニアなってしまい、
脱ぐとほぼビルダー体型。
でしたが、ここのところ、格闘技に興味を持ち出して、
マイグローブを買おうか、思案しているところだそうです。

ケイくんは、グラフィックデザインもやっていて、
それをもっと生かして行った方がいいよ!
なんて、店長が偉そうに語っていました。

そのうち、一緒に何かやれるといいですね。

店長 at 12時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2009年06月26日(金)

大泉の富士宮やきそば。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

以前の書き込みに、
割箸さんが、大泉町の富士宮やきそばができたと言うのを、
書き込んでいたので、
早速、エケコも行ってきました。

割箸さんの言うとおり、特盛りで。
そうすると、出てきたのは、普通の大盛り・・・でもなかった!
意外に多かったですよ!
そして、やはり、太田のやきそばとは、一味違いました!

どちらが、好きかといわれると、どっちもいいです。
味オンチなのかなぁ・・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 18時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2009年06月25日(木)

開眼堂にお泊り。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんんちは!エケコです。

昨日帰ろうとしたら、駐車場に黒い物体が・・・!
カブトムシです。

とうとう、今年初のカブトムシとの対面です。
折角来店いただいたので、
開眼堂内で、一晩宿泊いただきました。

そうしたら、朝来てみると、いません。
脱走です。
どこにいったのかと、掃除をしながら探していると、
なんと!ひっくりかえっているではないですか!
ダメだと思い拾い上げると、まだ息がありました。

開眼堂ではだめなので、店長のお友達テルくんが、
幼虫なども飼っていると聞いたので、
引き取ってもらいました。

元気でくらせよー!

店長 at 18時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog