開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

EFFECTOR fuzz-s 入荷!
KOALI セルフレーム
ZEAL REVIN
DITA MIDNIGHT SPECIAL
カザール MOD-607/3
レイバン ブロウフレーム

2009年06月26日(金)

大泉の富士宮やきそば。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

以前の書き込みに、
割箸さんが、大泉町の富士宮やきそばができたと言うのを、
書き込んでいたので、
早速、エケコも行ってきました。

割箸さんの言うとおり、特盛りで。
そうすると、出てきたのは、普通の大盛り・・・でもなかった!
意外に多かったですよ!
そして、やはり、太田のやきそばとは、一味違いました!

どちらが、好きかといわれると、どっちもいいです。
味オンチなのかなぁ・・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 18時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2009年06月25日(木)

開眼堂にお泊り。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんんちは!エケコです。

昨日帰ろうとしたら、駐車場に黒い物体が・・・!
カブトムシです。

とうとう、今年初のカブトムシとの対面です。
折角来店いただいたので、
開眼堂内で、一晩宿泊いただきました。

そうしたら、朝来てみると、いません。
脱走です。
どこにいったのかと、掃除をしながら探していると、
なんと!ひっくりかえっているではないですか!
ダメだと思い拾い上げると、まだ息がありました。

開眼堂ではだめなので、店長のお友達テルくんが、
幼虫なども飼っていると聞いたので、
引き取ってもらいました。

元気でくらせよー!

店長 at 18時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年06月22日(月)

開眼堂ジム飲み会。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

鮮度は落ちてしまいましたが、
先週の木曜日、格闘技の仲間と飲み会を開きました。

場所は、太田市「鑑」。
店長のお知り合い、アキラくんがやっているお店です。
みんなで騒いでいると、あっちゃんが変なものを注文。
そして、舞い降りたのが「火の鳥」でした!

観ればわかりますが、
鷹の爪と鶏肉です。
鶏肉好きの店長は、すぐさま二つを和えてトライ!
まさに、火の鳥・・・
しかも、ゲームで負けた人が、3本食べるなんてことを、
エネくんが言い出す始末。
店長は負けてないけど、順番を抜かしたりして、
バツゲームで、2本ゲット。
鷹の爪・・・遊んじゃいけません・・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

帰りに、アキラくんと一緒に格闘技しよう!
約束して、2次会へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

そのあと、歩いて、とらたま(焼肉屋)へ。

若干順番が違いますが、
行ったら行ったで、よく食べる。
手羽先揚げが半額デー。
うまかったー!
でも、ホッピーは好きにはなれない・・・
そんなこんなで、楽しい飲み会でした。

みなさん、またやろうねぇー!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

次の日の朝、店長のおしり付近で、
「火の鳥」が火を噴いたらしいです・・・

店長 at 19時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog