開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

エフェクター MUNAKATA 入荷
フロイデンハウス メタルフレーム
スント VECTOR ピンク
グッチ GG3178/K/S 入荷
BJ CLASSIC COM-551A IT
Ena セルフレーム

2008年01月25日(金)

今日のクツ@ [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

いきなり、
なんとなく、
メガネに関係なく、
店長の趣味で、
やりだしました!

新コーナー「今日のクツ」です。

今日のクツは、私がはじめて買ったジョージコックス、
白のローカットです。
なぜこの色にしたかというと、
そのお店に、私に合うサイズがこのクツしかなかったからです。
欲しいと思ってから、8年ぐらい悩んでいましたかね・・・
去年、やっと購入!
最初、聞いてはいたけど、こんなにはきづらいとは!
と思ったのですが、今では、
くせになってます。
やめられません。

初めて登場したクツは、何かエピソードを書きたいと思います。

ちなみに、莫大な数を所有しているわけではないので、
そのうち、違う「今日の○○」に変わると思います。

店長 at 16時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

こんなものが! [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

いつも僕らを驚かせてくれる
「レスザンヒューマン」
から、またもや!
とんでもないディスプレーが
届きました。

カガミと「考える人」ならぬ、「悩める人」
カガミはアテネ神殿に見せかけた、黄金牢屋風。
レスにふさわしいカガミがなかなかなかったので、
とてもうれしいです!

そして、「悩める人」というか「悩める人たち」。
一人が、あぐらで顔を覆っています。
つぎに、うんち座りで、
最後に、体育座り。
かなり悩んでいますね・・・
マンガの「カイジ」のワンシーンを見ているようです。
人生でこんな悩み方をあまりしたくないですね・・・

よかったら、開眼堂に観に来てください。
注:ここに書いている解釈は、あくまでも店長の私見的なものです。
  レスザンヒューマン的にどうかは、しりません。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

カガミ


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

悩める人達


店長 at 15時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年01月21日(月)

よーし! [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

今日は、バスケの練習の日。
年が明けてから、時間があわなくて、
しかも、練習を忘れてたりして、
いけなかったので、
今日は、頑張って、楽しんでくるぞーーー!

店長 at 19時11分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年01月18日(金)

ひさびさ。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

ひさびさですね。
豆に更新しようとは思うんですけど・・・
でけません。

なぜかというと、寒いから。
というわけではないのですが、
だめですねぇ。

近況は、昨日、寝技の練習をしたので、
肩周辺の筋肉が痛いです。
あっ!そういえば、肩の筋トレをした気が・・・

慣れない事は、しないのが一番かな・・・

店長 at 18時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

エフェクター distortion入荷。 [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

大人気のエフェクターの中でも、
売り上げ上位に位置するモデル、

「distortionーディストーション」

の黒が入荷しました。
このモデル、ホント入荷しない!
しかも、芸能人なんかも掛けちゃって、
ホント入荷しない!

ですので、欲しい人はすぐゲット!ですぜ。
ご連絡お待ちしております。

distortion 黒  ¥23,100−

店長 at 18時36分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog