開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

マサキマツシマ MF-1145
LESS BY Kodomo SuGar 48サイズ 入荷
KAZUOKAWASAKI サングラス
obj water×EFFECTOR DESERT入荷
FLY WARRIORS  赤
CAZAL MOD.607/3

2008年01月10日(木)

ライドン会 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長からボツ男くんへ

こんにちは!エケコです。

店長、毎年恒例企画
「ライドン会ゴルフコンペ」
が今年も開催されました。

が!今年は、前にも書いた、
「トイレがお友達に・・・」
がありましたので、
店長は参加できませんでした。
ですので、
居酒屋「一休」
で行われた、トロフィー授与式だけ、
参加してきました。

このトロフィーは、優勝とビリがあります。
そして、毎年受け継がれていくものです。
店長は、去年、栄えある「ビリ」をいただきました。
一年間、家の中で、一番目立つところにおいて置く決まりだったので、
ちゃんと置いて、悔しさを噛み締めていたようですが、
残念ながら(?)欠場でした。
ですので、ビリトロフィーをボツ男君に手渡して、
暫定ビリとなってもらいました。
来年は本当のビリは誰か、決着がつくでしょう!

ちなみに、優勝は菅野くんでした。
おめでとう!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

去年優勝モテくんから菅野くんへ


店長 at 19時07分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年01月08日(火)

初観戦。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

スバルの選手!

こんにちは!エケコです。

群馬では、元旦に、
「ニューイヤー駅伝」
をやっています。

しかし、交通規制になったり、
前の日(大晦日)に、
飲みすぎたり、夜更かししたりで、
いつもテレビ観戦をしていました。

でも、せっかく地元でやってるんだから、
今年は行ってみようと思いたち、
行ってきました!

箱根駅伝などは、
沿道にわんさか応援の方がいらっしゃいますが、
こちらの駅伝は、そこそこ。
みなさん、日本を代表するランナーなのですが・・・。
そのかいあってか、
目の前で見ることができました!
汗もみえるし、息づかいも聞こえる距離です。
やはりすごいスピード!
しかも、今年は地元スバルが頑張って上位にいたので、
とても盛り上がりました。

観戦してよかったです。
時間も30分くらいですし、
今年は天気もよかったので、丁度よかったです。

来年も行こうっと!

店長 at 18時07分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年01月07日(月)

忘年会。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

毎年、年末に地元のバスケのチーム
「ハロウィン」
の忘年会が、
「りゅうやん」
という居酒屋であります。
私は加盟していないのですが、
フレンズということで、
毎年参加しています。

飲み大好き!な人たちばっかりなので、
いつも、フラフラ。
そして、次のお店に移動しようとしたら、
どこのお店もいっぱい!
この不景気に、すごい!

やっとの思いで、おねえさんがお酒をついでくれるお店へ、
はいりました。

そこで、飲み仲間「トンパン」が、
マキシマムザホロモンを大熱唱!!!!
しかも、振りつき!!!!!
もう少しで、つまみ出されるところでした。

でも、とても楽しい忘年会でした。


と思って次の日、起きてみると、
体調を崩していて、トイレと友達に・・・

無理はいけません・・・年を考えて、のみましょう。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

バスケの知り合いに見えない・・・


店長 at 18時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog